B.A.P 福岡リリイベ レポ(個人的かな?)ぱーと① | 好きなものが好き。気まぐれブログ

好きなものが好き。気まぐれブログ

はじめまして\(^o^)/

K-POPに埋もれて生活中。

よかったら見てください~


\\好きなグループ//
東方神起
SUPERJUNIOR
B.A.P
EXO
などなど…

基本的にはSMfamilyが好きです(^-^)

あんにょん♪

岡リリイベ行ってきました(^o^)/

当に興奮おさまりません。
死にました私←


私一般エリアの二列目くらいだったんですけど普通に観れました!!

始まるまでが凄い長かったんですけどねww

それは省略して←


まず、リリイベの司会が星野さんだったんですよw
始まる時の紹介とかが面白かったです(°∀°)b

B.A.Pの福岡リイベの流れは

エクスキューズミー
Dancing in the rain
トーク
NO MERCY
特典お渡し会

でした(*^▽^*)

本当にトーク面白かったです。
ーリングでおぷが40キロ投げたとかぐくのフォームがめっちゃ綺麗だったとか言っててぐくが実際に再現してましたw
40キロってどんな腕だよって感じですねw

びえぴは福岡に来てすき焼き福岡名物の水炊きを食べたみたいでひむちゃんがすき焼きは僕のタイプって言ってましたww

私のツボだったのがヨンジェが岡に来てどうかってかれて『福岡は桜が綺麗ですね、あ~皆さんも綺麗です…ジョークです。あ、今のがジョークです^^もうなにがジョークかわかりません』って自分で言ってて混乱してるのが本当にやばかったです恋の矢

あと、トークの時にひむちゃんがちかっぱとかデヒョンがばりすいとーよとか博多弁を言ってて感動しました。゚(T^T)゚。
あまり福岡の人が使う方言じゃないけどね←


あとリリイベの前にFM fukuokaのラジオの生放送があってたんですけど、そこも観に行きました!
私の行った時にはもうヒムチャンとヨンジェとデヒョンは帰る前で立ってファンサしてました!
デヒョンめっちゃ髪綺麗ですね←え。
ヨンジェまじで顔ちっさかったです
ラブラブ
で!!!!!
この時私はヒムチャンにファンサを貰った(と思い込んでる)んです(〃∇〃)
私がヨンジェを見ててヒムチャンの方向いたらこっちむいて真顔で手振ってくれてましたw←
本当に近かったですよ!!ガラス越しで←



と、一旦レポート終わり♪

また書くよ(^_-)☆