お久しぶりです泣き笑い

いつのまにかほぼ2年の月日が経過していました。

あれ?どっかにタイムスリップしてたのかな?

くらいあっという間に月日が過ぎて行ったよね知らんぷり

この2年間で変わった事と言えば体重が順調に増えて

来た事と身体が順調に老けてきた事ぐらい?不安

さてと、、、本題に入りますけども、

この前と言ってももう1ヶ月前の話だけども

ヘドゥィグのミュージカル見に韓国行ってきました!

うおおおおーーー!!!お久しぶりのヘドゥィグ泣き笑い

前回見たのはヨハンの時だからなんと8年ぶり!

今回はユヨンソクとチョジョンソクのヘドゥィグを

見に行きましたよ〜目がハート

今回のヘドゥィグはチャムシルにあるロッテシャルロッテシアターだったのでお久しぶりの江南に泊まりました。今回泊まったのは『ホテルペイト三成』

三成駅から徒歩10分かかんないくらいで近くに

コエックスモールもあるし1階にコンビニもあって便利

ただしコエックスモール開いてない時間だとご飯食べるとか困る感じかな。

ミニマムで過ごしやすかったよー!

大きな声では言えないけどもやっぱこっち側は

イケメソが多いわね目がハート目がハート目がハート飛び出すハート

ホント、ソウルのホテルも激高なりましたよね悲しい

最近はずっと東大門周辺に泊まってたので江南の

不便さ忘れてたわ〜乗り換えがとにかく不便。

イケメソの+αがあっても不便さの勝利だわさ真顔

今回はハードな2泊3日の旅だったので、

1日に2公演見ちゃう自分の歳を忘れたハードスケ

前回は2公演連チャン平気だったけどあれから

8歳老けてんだもんな、、、ごめん、夜の部のポドウィグ、ちょっと記憶喪失なとこがあったりするわ、、、

ミアンやで指差しガーン



ユヨンソクさんの時、めっちゃ良席だったのよ〜目がハート

距離も近かったし、この日に備えてルテインとブルーベリー飲んでたからかめちゃくちゃ演者の目の動きまで見えちゃう距離だったので笑感動もひとしおでした

あれ?私泣いてね?的な感じで没頭and号泣泣き笑い

素晴らしかったし、可愛かったわ〜ユンドウィグ飛び出すハート


ユンドウィグとポドウィグの間にジャジャ麺とビール

やっちゃったのが記憶喪失の原因だろな知らんぷりガーン

でも美味しかったよ〜たまたま近くのロッテ百貨店の中にあったお店に入ったんだけど有名店だったわ!


午後の部、やっとチケット取れたポドウィグはチビっと後ろ目でしたの。。。でもやっぱり安定のうまさで

素晴らしかったです!!!


グッズも可愛かったよ〜指差し飛び出すハート

先週末で終わっちゃったんだよね〜悲しい

8年越しの夢、ポドウィグ見れて大満足でした!

あとはチョスンウさんのヘド見れたら思い残す事は

ないかもー!?でっす看板持ち飛び出すハート

お久しぶりのブログなのに相変わらずなんだったんだろ?な内容でごめんなさいニコニコ

ヨハンのドラマや最近はまってるソンジェの事やら

色々書いてしまうかもー?なのでまたよろしくです指差し