次いったいいつになったら行けるのかなー?

な韓国に今年の初めに行ってたんです!

コロナの流行る前でまだまだ観光客だらけだった

明洞や東大門、、、今はガラガラなんだろうな。

あれから1年しか経ってないだなんて嘘みたい。


焼肉たらふく食べたりもぐもぐ


旅行者じゃなきゃ食べないような激高
ミルトーストでトースト食べたりもぐもぐ


カムジャタン食べたりもぐもぐ


チキン貪り食ったりもぐもぐ


イサックトーストで甘いトースト食べたいもぐもぐ


東大門の屋台は、、、どっちでもいーや(笑)

はぁ、、、

韓国行きて〜なぁ。

あと1年くらいはむりなんだろうな、、、。

早くコロナがこの世からなくなりますよーにおーっ!