あ、、、これ、、、

待ちに待ちすぎて忘れかけてたやつだ、、、

って思っちゃってごめんなさい笑い泣き笑い泣き笑い泣き




めっちゃちっちゃい動画やけども、、、

これって8Kテレビの宣伝なのかな???

最近韓国語全く勉強してないから何言ってんの

かサッパリわかんねー、、、さぼりすぎ!!!

感動も画面の大きさに比例する的な感じ?

知らんけど(笑)なげやり、、、








しっかしボート漕いでるヨハンちゃんなんて

ワイルドイケメソ過ぎてたまりませんなー!

ボロ切れ着てても隠せないよねそのイケメソ口笛

流刑にされたエリートと島の青年との年齢や

身分を超えた友情物語ってとこでしょうか?

魚はあんまし🐟得意ではないけれども←

映画はとっても楽しみです〜、、、

って見れなさそうなんだけどなえーんえーんえーん