明後日の8月3日韓国版の『あなたそこにいてくれますか』のDVDの販売が各種オンラインモールでいよいよ始まります〜ウシシキラキラ
{9AB09BFC-261D-46DB-9067-C7453F04A6E1}

韓国語で英語の字幕しか入ってないけども…
はい!!!もちろん買う予定です(笑) 

ホンジヨン監督、キムユンソク、ピョンヨハン、チェソジン、キムサンホ俳優様のコメンタリー付き。
カットシーンやポスタービハインドなどの特典映像も満載ぽい笑い泣き笑い泣き笑い泣きそら買うでしょ!(笑)
あのさ、カットシーン載せるんなら是非とも是非ともベットシーンをお願いしたいです。ツイでちらっと見たけどたまんなかったです←
{D3CE473C-7392-4D7E-9755-468791C56657}

{72EFF3A6-BB44-40FA-A20F-36C9749B5FB0}
朝寝坊のスヒョン様とか見たすぎるんですけれどもーーー!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラキラキラ萌え死ぬ…。

先着500人限定のサインはまったく当たる気がしないけども…えーんえーんえーんアセアセ
{1E3A4A09-D13F-418E-A3D4-456E2CB3B82D}

{5D494F63-6E04-4D5F-9564-C9656D094033}

で、韓国のオンラインモール、やたらとめんどくさそうなYES24での買い物は無理そうだけどもインターパークならいけそうな気がする…。日本語もあるし…。グローバルインターパークって日本語のサイトがあるんだけどここで買えるのかしら?
グローバルインターパークのサイトはこちら↓

てそんなこんなを色々と調べてみる違反者講習ちゅーのおばば←ちゃんと聞け(笑)

で発売元のIVEENTERTAINMENTのFacebook見てたんですがブルーレイは他社から発売予定みたいです。
ブルーレイだしまたまたPLAINARCHIVEかしら?
PLAINARCHIVEさんのパッケージとっても素敵だからそれも買っちゃいそうウシシって勝手に決めてみるw

IVEENTERTAINMENT様のFacebookはこちら↓

オフラインでも教保やビデオナラで発売予定みたいですので3日以降に韓国行かれる方は是非ーーー!

画像はお借りしておりますお願いお願いお願い