なんか鬱病になってしまいました。 | ハンバーガの記録

ハンバーガの記録

整備他の記録

じぶん的には昔から会社では

きほんてきにアホなんでお前はゴムのような人間とも

ゆわれつつ個性的にやってきましたが、

現状職場は二次的な職場で、なんだかんだでそうもいかない感じでなんだかんだで結果して鬱病になってしまいました。

 

こんな時って、俺を弱める要素(以前からのHDダイナ不良。家電の潰れ、家の潰れ,親の体調不良等、その他めんどくさいことだらけ。。。いろんな面倒くさいことが多発し。。。)が多数発生し、なんでこんなにしんどいこと重なり神様ってほんまにおんのか?ってほんま思ってるところに仕事までえらい責められてしまい。なんやこんな状態になってしまいました。。

自分をかってくれるのもありがたいと思いますが

もう無理 とじぶんで思ます。

 

はじめてこの手の病院行きました。

 

改善したところで頑張っていけるいけるないかは

自分も弱っているところありもわかりません。

 

これもあり組合三役も多くのフォローもいただき退任させていただきしました。

 

今は耐えるしかないのかもしれませんが

私は独身で何とか親も自分でなんとこかやってるみたいなのがせめて救いと思います。

 

なあなるようにはならんでしょうね。

タダタタお願いしたい。

どうなっていくのでしょうか?

自分的には楽天的に行きたい。