冷蔵庫 更新 | ハンバーガの記録

ハンバーガの記録

整備他の記録

金曜の晩

飲むのを楽しみに早めに帰ってきましたが

冷蔵庫内、ビールが結露。冷たくない。

冷蔵庫潰れてました。

 

フューズ的なもの、仮復旧を試みるも

そんなのもなく完全に潰れてました。

 

今週末は家で飲んだくれようと思ってましたが

予定がかなり変わった。

 

ネットが一番安いが、最短で日曜に到着って事で

夜になる可能性もあり、土曜の晩に飲めないなんて

考えられないので割高覚悟で土曜朝一で電器屋に買いに行きました。

 

ジョウシン、コジマが同じでした。ヤマダ電機が

130円ぐらい安かったのでそれにしました。

ケーズ話にならん。

 

土曜の夜はなんとか少し冷えたの飲めました。

 

2008年製とのことで、

16年ぐらい使えたので十分でしょう。

処分方法を検討中です。

RIP。