↑僕も悩んでるよ。

 

↑何度問い合わせても駄目だったよ。

 

↑何度問い合わせても駄目だったよ。

 

騒音に悩むお友達は僕と生霊を飛ばそう!

 

具合が悪くて寝てるのに鳴り物応援で起こされた日は最悪だよ。

 

恨むだけなら問題ないよ。僕と念を送ろうね。

 

恨んだら自分に返ってくる?そんなの証拠も根拠もないよ。だからどんどん恨もうね。僕は騒音に悩むお友達の味方だよ。

 

 

恨んだら地獄に落ちる?そんなの証拠も根拠もないよね。へんなの。

 

地獄なんてほんとにあるの?証明してみせてよ。できないなら地獄に落ちるなんてただの脅しだよ。

 

脅しに屈せず生霊送ろうね。ムラムーラパワー!!!!