【大人買いの末路】バービーファッションサプライズパック | Neguseののんびり村ブログ

Neguseののんびり村ブログ

浅く広く...のはずが気づけば深い!
そんなドール沼に両足突っ込んでる
大人のリアルお人形遊び。

こんにちは!neguseです☆

 

 

 

先週、ある物が届きまして。

届いてからマジで失敗したー!と思った物をあえて紹介しますね。

 

 

 

なんの事前情報もないまま予約購入したコチラ。

バービーファッションサプライズパック(24個入り)

 

 

ここからはネタバレになるかもなのでご注意下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一つ目を開封してみるとチェックリストが出てきましてそこで知ったわけです。

全部で種類しかない事を。

 

 

え…24個入りなのに!?

9種類しかないってマジですか。

せめて半分の12種類は入ってて欲しかった!!!

 

 

 

当然こうなりますです。

全て開封した図。

 

ダブるにもほどがある。

 

9種の内、レアが2種でレアは1つずつしか入っていませんでした。

 

 

可愛いんだけど…可愛いんだけど…

こんなに同じの何個もいらないー( ;∀;)

 

 

レアじゃないものの方が気に入ったのが多かったです。

透明な物に惹かれるのは何故でしょう…。

ユニコーンのイラストも可愛いです。

 

 

星のデザインにも弱いです。

 

 

私はこのセットを駿河屋さんで予約購入しました。

内容もよく知らずに。

一応、ここクリックで駿河屋さんに飛びますよー

こんなん見ちゃったら誰も買わなそうですがw

 

 

2つずつ出た物は双子コーデとして使って、4つ出た物は姪っ子達に

あげようと思いますw

 

 

今回は新商品を開封!ってことで取り急ぎ物だけ撮影しました。

いつかドールに持たせて撮影できたらなーと思います。

 

 

最近、暖かくなってきて花粉症の症状が見えはじめ、副鼻腔炎も相まって目がかゆい

&眼圧が上がって痛いんですよね…。

そこに加えて風邪も引いてしまってもう〜〜〜って感じですw

季節の変わり目、皆さまも風邪などお気をつけ下さいませ〜。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます(^^)多謝☆

 

 

今回ドールの写真はこれだけ〜。

にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ
にほんブログ村