MERRY X'MAS LIVE | Neguseののんびり村ブログ

Neguseののんびり村ブログ

浅く広く...のはずが気づけば深い!
そんなドール沼に両足突っ込んでる
大人のリアルお人形遊び。

{0EBB5D06-3494-417C-9D55-578EC6F41E83}

皆さん今晩は☆
今夜はクリスマスという事で
本日はneguseスタジオからLIVE中継を
豪華なゲスト達と共にお送りします

ゲストにはIT社からこの方達を
お招きしましたーカナヘイきらきら

{3303EBE4-C1A0-4D23-9535-A20E1F39550F}

しーん・・・・・。

{898B93C8-0706-4D4E-8174-70D4ABF0A6AB}

皆さんクールですね

では、まず最初の中継です
上空5,000メートルから
リポーターのキャサリンを
呼んでみましょう

キャサリーン!

{FD2B33C4-D33A-4D0A-BCEC-7833BA15DB05}

はい、こちら上空5,000メートル
の雲の上キャサリンです

昨日のイブにサンタクロースとして
活動していた方達にお越し頂きました〜♫


{28FCDA89-07C0-4D79-ACB0-13615A4D45E0}

皆さんお疲れ様でした!
代表してニャンタクロースさんに
お話を聞いてみます!

ニャンタさんお疲れ様でした!
今年は例年と比べていかがでしたか?

{DA3022C5-7C2D-401E-90EB-89B740772555}

日本では年々、クリスマスのイベントを
24日に済ましてしまう人が増えて
困ってるんだニャー
本来の意味をわかってないニャ!

キリストの誕生を祝うのが
クリスマスニャ!

プレゼントは前倒ししニャイから
配る数が減って楽だけど
何か間違ってるニャ!

{0BDF246F-448E-4E65-84DC-EF07EEAD2273}

え〜…サンタクロースさんも
色々大変なようですが
無事にひと仕事終えてホッと
しているのではないでしょうか

続いて、のんびり村の今朝の様子を
撮影しましたのでご覧下さい

{30FAAB4D-47DC-4D86-B1D2-D6BFFB82D99A}

プレゼントを囲む家族の風景が
クリスマスらしくて素敵ですね…って

窓!誰かがのぞいて…


{101B07FE-7962-43C1-84C7-B3DC4DE62C62}

あ…

のんびり村に行かれたサンタさん達でした
プレゼントが無事に届いたか気になって
仕方なかったようですね

皆さん、覗き魔じゃないですよ!
サンタさんですよ〜!

こ、こちらからは以上でーす
スタジオにお返しします〜

{F6590527-B859-4516-82B9-444A0D750F8F}

イモージェン、君のところにもサンタ
クロースは来たんだろう?
何をもらったんだい?

{B2092636-4FF7-4737-BF7D-69C5EDEE390F}

アンタのその聞き方いやらしくて
答えたくないわ

{CEAF10C3-DF4E-488F-BCBF-29DD7D256C65}

イモージェンはクールな女だな


続く…


にほんブログ村 コレクションブログ ドールへ