今月のbyGirlイベントテーマは?!♥︎

byGirl〜おかめ市〜あわてんぼうの行くとし来る年

11月のお祭りといえば、酉の市!

酉の市は、鷲神社、酉の寺、大鳥神社など鷲や鳥にちなむ寺社の年中行事として知られ、

商売繁盛などを願い、縁起熊手を売る関東地方を中心とする祭りです

byGirlの和風showで、残り今年を明るく走り抜きましょう!





2019/11/30(sat)


時間: 20:0024:00

(show time 21:00〜※お客様の入り次第では前後する可能性ございます。ご了承ください)

場所: 歌舞伎町AfterParty Tokyo


♥︎cast♥︎

byGirlメンバー

AyanoAmiRi phillipsOlene VirginiaRin


+裏ボス


and more....


☆Charge☆: 


Men 3500yen+1d  

Women 2000yen+1d 

              

(student-500)





☆☆そして!大好評drinkmenu!!☆☆



byGirl SP Drink:  /¥1200

この日しか飲めないspドリンク!!


デンジャラスドリンク!!/¥1000

byGirl個々のメンバーに頼むとその子から勝手に選ばれてでてくるドリンク!さて!何がでてくるかな?

ガチャポンした気分になれるかも?笑






drink:shot drink¥800/other ¥1000


shisha ¥500




☆☆<<byGirl特典>>☆☆


当日朝までにbyGirlイベント参加確定予約してくださった方に、おつまみプレゼント!!!

Facebook のイベントページに参加ボタンを押して頂くか、もしくは、メッセージをお送り頂くか、byGirlブログにメッセージをお送りください^_^

参加確定でないとおつまみつかないのでご注意くださいね!



↓↓ページはこちら!!!!!↓↓

 


byGirlブログ

http://s.ameblo.jp/bygirl-123/entry-12132989016.html


fbページ

https://m.facebook.com/ByGirl-1585951188296537/?frm_id=v.jpameblo&device_id=aac7a98b4e684e549f58a0ff420c4599&__nodl&refsrc=https%3A%2F%2Fm.facebook.com%2Ffbrdr%2F274%2F1585951188296537%2F&_rdr



---------------------------------------


そのほかにも沢山楽しいことを企んでおります♥︎

是非遊びにいらしてくださいね♥︎


byGirlイベントは、クラブイベントではありません!

おしゃれな内装のショーラウンジでのイベントですので、是非気軽に遊びにいらしてくださいね!♥︎

byGirlメンバー 一同お待ちしております(*^ω^*)





♡Place♥︎


AFTER PARTY TOKYO

東京都新宿区歌舞伎町2-46-73平沢ビル 6D号室

Tel:09058344874