こんにちは!!

コウヘイです!!

 

 

先日開催された陸王オープン決勝ですが、メインで使用したルアーなどがルアマガプラスで公開されています!!!

 

 

 

 

さらに上で公開したもの以外でも、

写っているボックスやカバンの中身を詳しく知りたい!!

というDMが複数届いたので遅くなりましたが公開します!!

 

 

まずは陸王中に撮っていただいたこの画像から

 

 

リグルクローラー 2.8インチ 3.8インチ 4.8インチ 5.8インチ

リグルスティック4インチ

MMZ ナミ デカ (ノーシンカー)

ボウワームヌードル 8インチ 12インチ

ドライブクローラースリム8.6インチ

ベローズギル 3.8インチ

SVSB

ギャップジグ+ピッグダディjr

ブースターウェイク5インチ

ロザンテペルジェ95F

Dブレード+D1 3.8インチ

スーパーモグラチャターTG ピッチマックス

 

手に持っているボックスの中にあるものはこれでほぼ全てです!!

様々なルアーを少しずつ入れたボックスになっています

 

 

他のルアーとしては

本湖用のルアーも準備しており、キャロでの沖展開も想定していました

キャロで使う予定立ったのは

ブルスホッグ、バスエネミーの二つ

系統違いで二種類を用意していました

 

 

さらには、サカマタシャッド、ビッグスプーン、といった個人的に秋らしいルアーも出番があると感じていました

 

 

実際には「沖展開で殴り合うと勝てないのではないか」という考え方から午前中に一度本湖を見て回るだけにとどめ、BWで粘るある意味自分らしい釣りになったのですがw

 

 

ボックスの中身公開編でした!!

 

では!