トレジャーガードさんから施工完了の連絡がきたので仕事終わりにすぐ引き取りに行ってきました😍




スティーズCTにツヤありフィルム✨✨
見た目も違和感なく、手に持った違和感も無し‼️

どんなに大事に使っていても、少しずつ傷がついてしまうのがリールだと思いますが、傷はつかないに越したことは無い‼️
リールを大切に長く使っていくなら、間違いない選択肢になると思ってます👍

それと、僕的にはリール保護と合わせてグリップ力が上がることにも凄く嬉しい要素‼️

先日のオカッパリ大会後、詳しく話を聞かせてもらえたカンタさん

注文から受け渡しだけでなく、いろいろ相談を聞いて下さった、木坂さん

ありがとうございました🙇‍♂️