こんばんは!!

 

コウです!!

 

 

 

昨日の最低気温は −4℃

最高気温は12℃でした

 

そして今日は

最低気温−2℃

最高気温は13℃

 


 

朝はまだまだ寒いですが、だんだんと春めいてきましたね!!

日中に気温が10℃を超えてるのは久々な気がします笑

 

 

 

気になる野池では


夕方18時時点での水温は二日とも7℃!!

 


水中は春めいてきたとは言えないですが、水温が上昇したことがかなり大きいですね


 

 

 

春が近くなってくると、ジャークベイトや、シャッドテールワーム、スイムベイトなど

 


大きくて、スローに

止めて、食わせる

 

みたいなイメージのルアーが釣れはじめてくるイメージがあります

 

 

その中でも、特にシャッドテール、スイムベイトを僕は多投することが多いのですが

 

 

 

今年は

 

DUO/REALISの

 

ブースターウェイク5インチ!!

 

 


 

 

こちらを投げ込んでみようかなと思っています!!

 

この、ブースターウェイク5インチですが、

 

2020年5月発売であり、この早春が近付いてきたこの季節で使うことができるのは初!!

 

 

 

さらに3.5インチの実績がいいだけに、期待が大きいです!!笑

 

 

もちろん、スイムジグのトレーラーなどでも使えますので

 

一度使ってみて欲しいワームです!!

 

スイム時のアクションはなかなか艶かしいですよ!!

 

 

 

 

今年はかなり苦戦をしていますが、いい経験になっているので

 

来年、再来年、ずっと先まで活かしていけるように頑張っていきたいと思います!!

 

 

 

 

ではでは!!