こんばんは!!
コウです!!


季節はすっかり秋です!!
朝夕は半袖一枚じゃつらい…

そんなことを学んだ土日釣行でした笑笑



土曜日は野池巡りへ











最近ハマってるレアリススモラバ&ブースターウェイクのコンビや、Vテールシャッド、ロザンテシャッド57MRなどでバスを連発!!
そしてカンビオスピン&ブースターウェイクでナイスサイズのバスもゲットできました!!



日曜日は










レアリススモラバ&ブースターウェイク!
リグルクローラー4.8インチ、5.8インチ
Vテールシャッドなどでバスをゲットです!!


エリアによって満水から大減水と難しい中でもバスに出会うことができました!!


秋の巻物に是非!!
レアリススモラバ&ブースターウェイクのスイムジグも追加してみてください!!
根がかりもしにくく、巻くだけで釣れるので初心者の方でも安心して使えると思います!!


様々なルアーでバスを狙える秋!!
朝夕は肌寒いので、風邪をひかないように楽しみましょう!笑



ではでは!





ロッド:バンタム274M
リール:ストラディック2500SHG
ライン:フィネスブレイブZ 5lb
ルアー:リグルクローラー4.8インチ 5.8インチ ノーシンカーワッキー


ロッド:バンタム166L+
リール:アルデバランBFS
ライン:FCスナイパー10lb
ルアー:レアリススモラバ&ブースターウェイク
レアリススモラバ&Vテールシャッドノンソルト

ロッド:バンタム267ML
リール:カルディアLT2500XH
ライン:FCスナイパー4lb
ルアー:Vテールシャッド3インチ ホバストセッティング