=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/
=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら

 





最近はプライベートも
大好きなゴルフをしてて
かなり充実しています。


先日のメディア流アカデミーでは
「人生の輪」というワークを
やってもらったのですが


人生ってバランスが
めちゃくちゃ大事なんですよね〜!


お金だけあっても楽しくないし、
でも、お金ももちろん大事。


また、お金は稼げるけど
好きな仕事ではなかったり、、、。


この人生の輪が円になればなるほど
幸福度を感じることができるんです。







あなたはどんな人生を送りたいですか?


少なくとも

「つまらなかった」
「もっとアレをやればよかった」
「好きなことをもっとやりたかった」



というふうに
後悔の残る生き方をしたくはないですよね。



せっかくの一度きりの人生、


「最高に楽しんだな!」


と思えるような生き方をしたいと
思いませんか?



でも、「そうは言っても…」と、



日々、忙しかったり、
自分にできるだろうかとためらったり、

なかなか自分の理想の人生を
実現するのは簡単ではありませんよね。



でも、一人で考えるだけで
何も行動を変えなかったら
何も始まらないのです。




私も常に新しいことをスタートする時って
不安だし、心配なんです。


でも、


「どうやったらうまくいくだろうか」


と、たくさんの人に聞いて、
教わってきました。



正直、時間もお金もたくさん使いました!




でも、そのおかげで
今こうしてファッションという
自分の好きなことを仕事にして
生き生きと毎日を過ごせています^^







今って、
ネットでいろんな情報が
手に入るからこそ、



「自分でやってみよう」
「自分だけで考えてみよう」



と思ってしまうものですが、


実は経験がないうちから
自分1人で考えることって
あまり正確ではありません。


なぜなら、、、
何が正解なのかわからなくて


「アイデアが出ない」
「考えがまとまらない」
「自信が持てない」



という状況になりがち。



この原因って

あなたに実力がないのではなくて
あなた自身が知っている
情報量(データ)が少ないからなんです。



そこで、


・ファッション起業を
実現するために必要なこと
・やらなくていいこと


をしっかりとお伝えして

時間やお金をムダにしないように
あなたにはぜひこの会で、
考えをクリアにしていただければと思います。





=-=-=-=-=-=-=-=-
★ファッション起業スタートアップ
セミナー&グループ相談会

12/16(土) 10:00スタート、12:30終了予定
場所:オンライン(zoom)
金額:5000円→期間限定割引で980円!
定員:5名

↓お申し込みはこちら
https://tebanasu.net/sendo-setsumeikai/media-seminar
=-=-=-=-=-=-=-=-

・ファッションを仕事にしてみたい
・好きなことで副業したい

というあなたに、

これまで何人もの未経験スタートの方の
月商100万円達成を支援してきた、

私、池上陽子本人が特別に
コンサルティングをする会です。

ぜひともこの機会をお見逃しなく。


池上陽子でした!!!


 

 



NEW✨公式LINE 】

↓↓↓
https://lin.ee/dhT11tM

 

 

 

 

「ファッション・美容業界で 

しっかり稼ぎたい」 

 

「ダイエットサポートで 

成功したい」 

 

「女性を美しくする仕事を 

してみたい…!」

 

 ファッション・美容・ダイエット起業をしたい女性を全面サポート

 

『無料動画プログラム』

『スペシャルな特典』

 

まずは動画と特典の内容を

しっかりと確認して

 

 『高単価を実現するヒミツ』を 

あなたのものにしてくださいね!

 

【各種特典はこちらから】 

 

★特典1【動画】

実績も資格もない人が 高単価でファッション・美容の仕事を取るための戦略 

 

★特典2【動画】

現役ダイエットコーチと本音で対談! パーソナルブランディングで高単価が実現できるワケ 

 

★現役ファッションコンサルが教える“オシャレに魅せるサイズ選び”のコツ 

 

https://lin.ee/dhT11tM