=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/
=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら





こんにちは!
週末はいかがお過ごしですか?


私は、、、


昨日は自分の学びのために
セミナーに参加、


今日は午前中は
メディア流アカデミーの
メイク練習会、午後からはグルコン、


そして夕方からは


トップクラスのビジネス塾の
卒業バーティーに
ご招待して頂き参加してきます^^


これまでもバタバタしながら
充実している日々を過ごしていましたが


ここ1ヶ月で更に目まぐるしく
ビックリするくらいの
変化が起きていて、
自分自身が追いつけてません!笑笑



でも、次元が上昇する時、
飛躍する時、ステージが変わる時って
実はこんな感じ。



ハラハラ、ドキドキ、
不安とワクワクが隣同士で

失敗するかもしれない、、、
けど
上手くいくと信じて動く!!!



私は今まで何度も
これを繰り返してきました^^



そして、

実は今もこのフェーズに
入っていると感じています。




あなたはどうですか?



先日、メディア流アカデミーの
受講生さんからこんな相談がありました。


家庭が上手くいっていない。。。
旦那さまや子供との関係に悩んでいる。。。



実はこれ、

ビジネスが上手くいき始めた時に
よくある女性起業家あるある
なんです。



クライアントさんが増えてくると、
当然、忙しくなりますよね。


すると、


今まで当たり前にやっていた
家事や育児ができなかったりすると、
夫や子供に批判される!


そんな話は本当によく聞きます。



夫や子供との関係がギクシャク
していることは辛いですよねー。


でも、1つ喜んで欲しいのは、
この状況はあなたが
ステージアップしている証拠!!!




出来事としては
悩むかもしれないけど、


この状況になったのは、
あなたが、


『没頭できるような仕事に巡り会えている。
あなたに任せたいというクライアントがいる』



だから、そんなあなたは
「めちゃくちゃ幸せ者」
だってこと。



だって、世の中には

 

  • 好きな仕事にチャレンジできない、、、
  • 好きなことが見つからない、、、
  • お客様がいない、、、
  • 旦那の言いなり、、、
  • 子供の世話だけが楽しみ、、、
  • 家事と育児で追われる日々、、、

 


正直、こんな人が多いんです。



でも、あなたは


「好きな仕事」ができる環境にいて
「仲間」がいて
「クライアント」がいて
「メンター」がいる!



そんなあなたの人生、最高じゃない?!^^



そして、今のあなたは
ステージアップの途中。



その途中には、
いろいろな不安やトラブルがつきもの。



でも、そのトラブルに
真摯に向き合うことで、

あなたのステージはかなり
レベルアップしていくでしょう!




そして、



もし今のあなたが
 

 

  • 好きな仕事にチャレンジできない、、、
  • 好きなことが見つからない、、、
  • お客様がいない、、、
  • 旦那の言いなり、、、
  • 子供の世話だけが楽しみ、、、
  • 家事と育児で追われる日々、、、

 


こんな状態で抜け出したい!


そう感じるのであれば
不安とワクワクが混ざることに
是非チャレンジしてみて!


あなたの未来を変えられるのは
あなた自身しかいません。


でも、その覚悟を決めてくれたら
私はいくらでもサポートします^^

あなたの自立を応援しています。


池上陽子でした!



 

 



NEW✨公式LINE 】

↓↓↓
https://lin.ee/dhT11tM

 

 

 

 

「ファッション・美容業界で 

しっかり稼ぎたい」 

 

「ダイエットサポートで 

成功したい」 

 

「女性を美しくする仕事を 

してみたい…!」

 

 ファッション・美容・ダイエット起業をしたい女性を全面サポート

 

『無料動画プログラム』

『スペシャルな特典』

 

まずは動画と特典の内容を

しっかりと確認して

 

 『高単価を実現するヒミツ』を 

あなたのものにしてくださいね!

 

【各種特典はこちらから】 

 

★特典1【動画】

実績も資格もない人が 高単価でファッション・美容の仕事を取るための戦略 

 

★特典2【動画】

現役ダイエットコーチと本音で対談! パーソナルブランディングで高単価が実現できるワケ 

 

★現役ファッションコンサルが教える“オシャレに魅せるサイズ選び”のコツ 

 

https://lin.ee/dhT11tM