=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/
=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 

 




素晴らしい経営者、起業家さん達との
ゴルフコンペ『第1回仙道塾杯』が開催。

メンバーも賞品も場所も豪華過ぎな
とても楽しくリフレッシュしてきました!


やっぱり仕事も
プライベートも両方大事。


それも受講生さんたちに
伝えていきたい1つです^^



さて

メディア流アカデミー2期が
3月からスタートして
アッという間に3ヶ月が過ぎました!



そして、毎日のように
受講生さんからの成果報告があり
追いついていません。笑


あなたの参考になると思うので
頑張ってご紹介していきますね!

===========


===========

今日はメンズのお客様を
ご成約したえりんこをご紹介します。


実はこの成約をする前に
こんなメッセージを
彼女からもらっていました。






「みんなより置いてかれてる感があって
方向性も迷子だし
実は辞めたくなってました。。。」




あなたももしかすると
ファッションの仕事をしたいのに、

何からやって
いいかわからなかったり

いろいろやってみるもの
の全く上手くいかず、

自分には向かないんじゃないかな。。。
なんて思っていませんか?




上手くいっている人と比べて
自分だけ上手くいかない、、、

やっていることが全て
上手くいってない気がしてもういや、、、

自分だけなんで結果が出ないの、、、




って思ってしまうのは
あなただけではないってことです。



実はビジネスってこの繰り返し。
すぐに上手くいく人の方が
1割もいないかも。


そして、万が一、
最初はうまくいったとしても

そこから集客できない、、、
売上が伸びない、、、


そんなことは多々あります。



でもそこを諦めない人が
えりんこのように
成果が出ているんです^^



えりんこも決して簡単に
お客様から選ばれた訳ではありません。


彼女が書いているように

長時間、クライアントさんと向き合い、
ヒアリングをしてお客様の悩みを引き出し


そこからの資料作成。


お客様の悩みをどうやったら
解決できるのか?を考えて

メニュー作成や金額設定を悩み、
私に相談しながら進めていきました。



「お客様を絶対に
カッコよく変身させたい!」



その想いをお客様に伝え
寄り添うメニュー内容にしたことで

『お客様自身が変わりたい!』

そう、心から思えたことが
今回のご依頼に繋がったんです!



そして、諦めずにトライし続けたのは
頑張っている仲間がいる環境にいるから。



他の受講生の成功事例を知っていれば、
失敗しても、少しずつ方法を変えて、
頑張り続けることで必ず成果がでます。


だからこそ、

メディア流アカデミーの
受講生は成果がすごいんです^^



もしあなたが今、上手くいかないと
思っているならば今の方法を
全て見直してみるといいですね!



集客できていないなら
集客の動線を見直す。

リピートしてもらえないなら、
サービスの満足度を見直す。

成約できないなら
ヒアリングや資料を見直す。

売上が伸びないなら
メニューを見直す。





など、自分のやり方ではなく
上手くいっている成功事例を1つずつ
見直していく作業が必要かも。



やり続ければ必ず成功します!
応援しています^^


<池上ポイント>




メディア流アカデミーの特別講師で

日本トップクラスの
webマーケティング『仙道塾』主宰
仙道さんを中心とした『第一回仙道杯』は


家族関係修復コーチであり
法人2社の代表でもある
理子さんと3人でのラウンドでした!


この2人とのラウンドは
めちゃくちゃ楽しくて笑いっぱなし。


ゴルフって長時間一緒にいるから
誰と回るのか?は本当に重要です!


この日のゴルフウエアは、、、


マーク&ロナのサンバイザーに
パーリーゲイツのトップス。
スカートはジャックバニー、
ソックスはセントアンドリュース。


ゴルフウエアじゃないと
ミニスカートは履かないけど
ゴルフならではで楽しめるファッション!


ゴルフも楽しいけど
ファッションも楽しみの1つです^^



池上陽子でしたー!








 

 

 

 

 

 

 

 



NEW✨公式LINE 】

↓↓↓
https://lin.ee/dhT11tM

 

 

 

 

「ファッション・美容業界で 

しっかり稼ぎたい」 

 

「ダイエットサポートで 

成功したい」 

 

「女性を美しくする仕事を 

してみたい…!」

 

 ファッション・美容・ダイエット起業をしたい女性を全面サポート

 

『無料動画プログラム』

『スペシャルな特典』

 

まずは動画と特典の内容を

しっかりと確認して

 

 『高単価を実現するヒミツ』を 

あなたのものにしてくださいね!

 

【各種特典はこちらから】 

 

★特典1【動画】

実績も資格もない人が 高単価でファッション・美容の仕事を取るための戦略 

 

★特典2【動画】

現役ダイエットコーチと本音で対談! パーソナルブランディングで高単価が実現できるワケ 

 

★現役ファッションコンサルが教える“オシャレに魅せるサイズ選び”のコツ 

 

https://lin.ee/dhT11tM