=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/
=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら






日曜日はメディア流アカデミーの
4回目のセミナーでした!

リアルとオンラインを合わせると
20名近くが参加!





メイクもダイエットも学べる講座ですが、
この日はファッションとビジネス!


メーカーから服を借りてきて
受講生に着替えてもらいながら

サイズ感を具体的にお伝えしたり
着こなしについても
ビフォーアフターがあるとわかりやすい!





後半はしっかりと
ビジネスの構築もやっていきます!



まだ講座始まって2ヶ月目ですが

毎日のように

受講生の成果報告があって
私がびっくりしています!!!


今日もNちゃんから
こんな報告をもらいました^^




==========
「わたしにも絶対できる✨」と
自信をもって、
講座を提案することができました
💕
==========

って報告してくれているように
これが環境の力なんですよね〜。

一人では頑張れなかった、
勇気が出なかったことが
環境の力でパワーが出るんです!

==========
自分が作ったオリジナル講座を販売することが
できたなんて夢
みたいですが、
これからがスタートなのでリピートや
新規開拓へ繋げられる様にがんばります❣️
==========

みんな、最初は本当に
自分にできるかな〜って不安です。

でも、

やり方がわかって行動してみると、
ちゃんと結果がついてくる!


==========
自分の講座220.000縁と
スキンケア講座66.000縁が
お二人とも両方決まりました✨
(わたしの手元に入るのは半分ですが…💸

そちらを勧める際の
クロージング力も上がった気がします
メディア流で学んだクロージングトーク術の
恩恵がこちらにも😭💕
どんなビジネスにも使える最強のツールですね
👍
==========

更に、メディア流では
全てのビジネスに必要なことを
わかりやすくお伝えするので

どんなビジネスにも
活用することができるんです^^


メディア流アカデミーが
成果が出る理由の1つとして

ファッションだけじゃなく
ダイエットやメイクとも
組み合わせることができるから。


なので、未経験でも

自分の強みが増えるので
他のコンサルタントと
差別化ができるんです^^



更に、今、あなたが持っている
経験や実績と組み合わせると、
唯一無二の商品ができ、

お客様に喜んでもらいながら
収入を得るという働き方ができます^^



今回、成約したNちゃんも言ってるけど
ファッションをビジネスに取り入れたくて
学ぶことを決意しましたが、

ダイエットメニューと
組み合わせることによって
高単価商品を成約することができました!


学び始めて、まだ2ヶ月目!
まだまだ、これからが楽しみすぎる〜!


<池上ポイント>





講座の日は寒かった〜!

この日は

エレンディークのスカートに
ユナイティッドアローズのシースルーのインナーと
ダブルスタンダードのシャツに
スタイリングのジャケット。

寒すぎてブーツでも
全然大丈夫でしたー^^




 

 

 



NEW✨公式LINE 】

↓↓↓
https://lin.ee/dhT11tM

 

 

 

 

「ファッション・美容業界で 

しっかり稼ぎたい」 

 

「ダイエットサポートで 

成功したい」 

 

「女性を美しくする仕事を 

してみたい…!」

 

 ファッション・美容・ダイエット起業をしたい女性を全面サポート

 

『無料動画プログラム』

『スペシャルな特典』

 

まずは動画と特典の内容を

しっかりと確認して

 

 『高単価を実現するヒミツ』を 

あなたのものにしてくださいね!

 

【各種特典はこちらから】 

 

★特典1【動画】

実績も資格もない人が 高単価でファッション・美容の仕事を取るための戦略 

 

★特典2【動画】

現役ダイエットコーチと本音で対談! パーソナルブランディングで高単価が実現できるワケ 

 

★現役ファッションコンサルが教える“オシャレに魅せるサイズ選び”のコツ 

 

https://lin.ee/dhT11tM