\ 春応援企画★個別相談もできる/   
ファッション起業・最短収入への   
5つのステップ勉強会
   


【開催日時】  
4月22日(土)10:30~12:00
満席
4月22日(土)13:30~15:00 →あと1名

(追加日程)
4月26日(水)14:00~15:30

各日程:少人数(5名まで)開催 



\さらに今だけ!/
参加するだけでもらえる
有料級のプレゼント🎁

今だけ!豪華5大特典付き💕


 【場所】  
オンラインZoom 
(ご自宅で受講できます) 

【価格】 
通常価格 (120分)  
5,500円 
↓↓↓↓↓↓ 
500円(税込)
 

※返金保証付き! 
万が一、内容に満足頂かなかった場合 
返金をさせて頂きます! 


詳しい募集内容はこちら↓↓↓ 
https://mfsa.hp.peraichi.com

===============

一般社団法人   
メディアファッションスタイル®︎協会   
(略して、MFSA) 代表理事    

メディア流ファッションコンサルタントの   
池上陽子です。  







4月となり、
新生活を始められた方も
多いのでは?と思います。


皆さん、お過ごしでしょうか?


もう、2023年も4分の1が
終わりそうになるわけですが…(苦笑)

年始に立てた計画は順調でしょうか?



ちょうど、2期生にも先日伝えたのですが
予め、計画や目標スケジュールなどで
先の見通しを立てておくことは、

ファッション起業でも
とても大切なことです。


とは言え、
自分が計画していることや
イメージしていることが


計画的にでききなくなることって
ファッションコンサルタントとして
活動していてもたくさんあります!



例えば、、、


お客さまからの予約が
キャンセルになるとか、、、

お客さまが希望する
洋服が見つからないとか、、、

集客が上手くいかないとか、、、

SNSの発信に反応がないとか、、、



でも、


計画が上手くいかないことで

逆にできるようになることも
たくさんあるってことなんです。



例えば、私は先日
読もうと思っていた本を忘れて
カフェに行ったのですが(汗)



このときも

「本を忘れた、あ〜あ。。。」


ではなくて


「じゃあ、何ができるのか?」







そして、

『できなかったことで
得ることができたモノ(コト)!』


に気がつける人が
成長できる人だと思うんです!




できることを
見つけることが上手い人は
どんな時代にも対応できる人。



ビジネスが成功する人と
成功しない人の差は


実はこういう小さいことの
積み重ねの差なのでは
ないかと思っています。



もちろん、私もまだまだ
結果を残していきたい!と
思っているので


この、コロナが明けると言われている
今年をどのように過ごすか?



それによって

私の未来が変わると思っているので
行動は絶対に止めたくないし



今、自分ができることを
見つけて、ひたすら行動する!


ということで



私だけなく、
メディア流の受講生の
成果に繋がると思っています。




また、今回企画した勉強会も
いま、この時期、春だからこそ

計画・行動したい方に
ピッタリの内容にしました!



\ 春応援企画★個別相談もできる/   
ファッション起業・最短収入への   
5つのステップ勉強会  



ルートやゴールを知っているからこそ
計画・行動できることがたくさんありますよね。


しかも

「そうは言っても、私の場合はどうすれば…」


というあなたのために
個別相談も可能にしちゃいました!



下記のような悩みや不安がある方も
このスペシャルな機会に
私と一緒に解決しましょう!




カラーファッションの資格を
取得したけど集客できてない…

ファッションの仕事として
起業しているが売上が出ていない…

実績やアパレル経験がないので
スタイリングに自信がない…

ファッション・美容が好きで
仕事にしたいが何から始めたら
いいのかわからない…

アパレル経験を生かし副業したいが、
具体的に何からスタートしていいかわからない…

自己流でやっているけど全く集客できない…



\安心してください!/


そんな方のために、、、 
今回の勉強会では 

  
ファッション起業して、 
ファーストキャッシュを得るための 
最短ルートを5ステップで 

お伝えしていきます^^ 


\ 春応援企画★個別相談もできる/   
ファッション起業・最短収入への   
5つのステップ勉強会  

詳しい募集内容はこちら↓↓↓ 
https://mfsa.hp.peraichi.com 



============== 
こんな流れで行います!!! 
============== 

<STEP1> 
時代に求められる「ファッション起業」
 


 なぜこれからの時代、 
ファッション起業が魅力的なのか? 

どんなファッション起業家が 
生き残っていくことができるのか? 
  
仕事に困らない、売れっ子 
ファッション起業家になるために 
必要なことを具体的にお伝えします。
 


  
<STEP2> 
行動する自分に変化!「ビジョンセッティング」
 


 ファッションコンサルタントになるための 
ビジョンセッテイングのコツをお伝えし、 

あなたのお悩みや、 
やりたいことをお伺いしながら 

あなただけのビジョンと、 
達成するための 
具体的な目標設定ができます。 

正しいビジョンがイメージできれば、 
マインドやモチベーションに頼らずに、 
行動できる自分に変化することができます。
 


  
<STEP3> 
最短で収入を得る5つのステップの解説
 


 「好きな仕事で自立する!」ためには、 
収入を得ることを無視できません。 

一方で可能なら 
『時間をかけずに売上アップしたい!』 
ですよね。 

そのためには 
「正しいやり方」と「正しい順番」の 
ステップで行動することが重要です。 

自立したファッションコンサルタントに 
なるための最短ルートを、 
具体的なステップ式でお伝えしていきます。
 


  
<STEP4> 
実例紹介
 


 資格や実績がなかった受講生が 

・どのようなステップを踏みながら、 
ファッション起業できたのか? 

・仕事との両立について(副業) 

・プロとしての自信の付け方
 

  
などの、リアルな話をお伝えします。 
自分に近い実例を見聞きすることで 

「自分にもできる!」と、 
成功や行動をイメージできるようになります。 

  
<STEP5> 
質疑応答・相談
 


ファッションコンサルタントとして 
これから実績を作っていく 
ために必要なことや、 

あなたが不安に思う疑問を 
全てその場でお答えします。 

疑問が解決することで、 
ファッション起業に 
何が必要なことなのか? 

悩むことから解放され、 
ファッションコンサルタントに 
なるための具体的な 
方法が分かるようになります。
 



============== 
参加することで得られること 
============== 

 ○資格がなくても、実績がなくても、 
これなら自分でもできるかも! 
という気持ちになり、 
行動できるようになります。 

 ○仕事に困らない売れっ子 
ファッション起業家になるために必要な 
具体的な方法がわかります。
 

○ファッションコンサルタント 
になるために必要な 
最短ルートがわかります。 

最短でファーストキャッシュを得るための 
具体的なステップがわかります。 

○ファッション起業を継続するうえで 
大切なことがわかり、売り上げが 
安定する為の具体的な方法
がわかります。 

○これからの時代の 
ファッション起業の在り方がわかります。 


================
勉強会に参加するだけでもらえる 
有料級のプレゼント付き 
今だけ!豪華5大特典付き!!
 

================

<特典1> 
『資格、実績なし』でも 
最短60日でファッション起業ができる 
スタートアップレッスン動画+PDF資料84ページ 


<特典2> 
【講座内のワークを特別プレゼント】 
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf
  


<特典3> 
【大好評】 
必見!売れっ子コンサルガイドブック 
(全32ページ)


<特典4> 
申込後すぐから、勉強会当日まで 
無制限でLINE相談できます。
 

<特典5> 
さらに勉強会後3日間も 
LINEフォロー!
 

  
【開催日時】  
4月22日(土)10:30~12:00
満席
4月22日(土)13:30~15:00 →あと1名

(追加日程)
4月26日(水)14:00~15:30


各日程:少人数(5名まで)開催 


 【場所】  
オンラインZoom 
(ご自宅で受講できます) 

===============  
春★ワンコイン応援価格!! 
===============  
通常価格 (120分)  
5,500円 
↓↓↓↓↓↓ 
500円(税込)
 

※返金保証付き! 
万が一、内容に満足頂かなかった場合 
返金をさせて頂きます! 

詳しい募集内容はこちら↓↓↓ 
https://mfsa.hp.peraichi.com 





 

 

 



NEW✨公式LINE 】

↓↓↓
https://lin.ee/dhT11tM

 

 

 

 

「ファッション・美容業界で 

しっかり稼ぎたい」 

 

「ダイエットサポートで 

成功したい」 

 

「女性を美しくする仕事を 

してみたい…!」

 

 ファッション・美容・ダイエット起業をしたい女性を全面サポート

 

『無料動画プログラム』

『スペシャルな特典』

 

まずは動画と特典の内容を

しっかりと確認して

 

 『高単価を実現するヒミツ』を 

あなたのものにしてくださいね!

 

【各種特典はこちらから】 

 

★特典1【動画】

実績も資格もない人が 高単価でファッション・美容の仕事を取るための戦略 

 

★特典2【動画】

現役ダイエットコーチと本音で対談! パーソナルブランディングで高単価が実現できるワケ 

 

★現役ファッションコンサルが教える“オシャレに魅せるサイズ選び”のコツ 

 

https://lin.ee/dhT11tM