=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/
=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 




メディア流アカデミーでは
週に1回、週報を
提出してもらってます。


それは、自分の課題や行動を
明確にしてもらうため。







こんな感じですね!


自分の課題がわかる!って
とても大切です。



ファッションコンサルとして
実績を積むために必要なことは
たくさんありますが



全てがあなたに
今すぐ必要なのか?
ということではありません。




優先順位を決めて
効率的に動かないと


時間がなくなるだけでなく
結果がでなかったり


あなたの精神力を
奪ったりします!




自分自身の課題を知ることって
とても大事なこと。




なので、私の講座では毎回
確認作業をしていくわけです。



あなたの1番の課題が
どんなことなのか?



わかるだけで
あなたの行動は加速します。




ファッションコンサルに
なりたいあなたは


自分の課題、どれくらい
わかっていますか??


でも

正直、自分自身で課題を
見つけることは難しくないですか?




だって、集客ができなくても
なぜ集客ができていないのか?


SNSの発信?
それとも集客の仕方?
メニュー作り?


あなたの根本的な原因が
どこにあるのか?



わからないですよね。



実は私もそうでした。



ネットで検索しても
全て自分に当てはまるような気がして
どれからやっていいのか?わからない。。。



だから、適当にやってみるけど、
全く結果につながらない。。。



そんなことを繰り返した私だから
あなたにそうなって
欲しくないと思っています。



集客ができないのも
メニューがつくれないのも
リピートがこないのも
行動できないのも


何かしらの原因があります。



メディア流アカデミーの中でも
課題は常に確認していきます。



それが1番の成功の
近道なんですよね〜!




遠回りしたくない!
結果を早く出したい!
ムダを削りたい!




そんなあなたのために
なんと!!!今回は、、、



\ 春応援企画★個別相談もできる/
ファッション起業・最短収入への
5つのステップ勉強会



を開催します。

<参加費>
5,500円>500円ワンコイン応援価格


<内容>
・ 時代に求められる「ファッション起業」
・ファッションで「起業」するということは?
・最短で収入を得る5つのステップの解説
・実例 ・質疑応答
・相談

<日程>(各日程5名限定)
4月22日(土)
10:30〜12:00
13:30〜15:00

こちらの2回の開催になります。


4月7日 18時から

メルマガと公式LINEで
先行募集を開始します!

 

 

久しぶりの勉強会なので
すぐに埋まってしまう可能性があるので

登録をしてない方は

是非、お早めにご登録下さいね!

 

↓↓↓

 

 


<池上ポイント>



今日は天気も良くて
張り切ってサマーニット着たら
肌寒い。。。笑


久々にリーバイスのGジャンを
羽織ってみた!

今シーズンはデニムジャケットも
トレンドです^^



池上陽子でしたー!