=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/
=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら

 






先日のショッピング同行は
私のクライアントさんなのですが、
お友達でもあるので

私がリサーチをするのではなく
メディア流受講生2名に
リサーチから当日のアテンドまで、
お願いしました。


結果は、、、後半に
写真付きでお話ししますね^^



今日のテーマはこちらです!


=============
あなたにも“売れる個性”がきっとある
=============

 

ファッション起業の

面白いところは、
 

「え、こんなことが強みになるの?」

 

と自分では何とも思っていないことが
びっくりするくらい
大きな武器になるところ。

 

私の場合、
元からあったファッションの知識と、

 

「人に対してやたらと真っ直ぐ」

 

という一種の個性が
いい具合に混じりあって

 

「その人をただ綺麗にするだけでなく、
 本当の良さを引き出して、
 理想の自分へ近づけてあげる」
 

という、コンサル的な働き方に
つながっています^^

 

お客様は
 

「陽子さんだから信頼して任せられる〜!」とか

「陽子さんは絶対に嘘をつかないから
 安心できるよね」


 

と、全力で頼って
信頼してくれる方ばかりで、

 

「こんなに最高な仕事は
 他にないな」

 

と毎日やりがいを感じるのはもちろん、



ファッション業界では
考えられないくらいの高単価を
いただくことにも繋がっています。

 

そして、何より面白いのは
どんな個性でも、

ファッションと組み合わせると
独自の商品ができあがっちゃうということ。

 

「え、どういうこと?」

 

と思う方もいるかもしれないので、
ちょっと私の生徒さんの例を
紹介させてください。

 

今、ファッションコンサルとして
活躍されている生徒さんの一人に
 

昔、びっくりするほど自己肯定感が
低かった方がいるんです。

 

当時彼女は
自分のことがすごく嫌いで
そんな自分が誰かの役に立てるなんて
想像もつかなかったとか。

 

でも、そんな彼女が今
「自分が嫌いだった」
という過去を活かして、


 

同じように自己肯定感が低い方を
ファッションを通して幸せにする
お手伝いをしています。

 

そして今や、毎日のように
お客様から


「服をかえたら、ちょっとだけからは
 自分のことが好きになれました」


「見た目を変えれば、
 中身も変わるんですね!」

 

と喜ばれる毎日を過ごして
いるのですが…

 

「自分が嫌いだった過去が
 自分の強みになるなんて
 思ってもみなかった」



と感じているようです。



こんな風に、自分では
個性でも強みでもないと思っていたことが


自分だけの武器になるなんて、
とっても面白いと思いませんか?

 

=============
自分のことは自分じゃよくわからない
=============

このエピソードからも思うのですが、
 

結局人って
自分のことが一番よくわかっているようで
わかっていないんですよね^^;

 

特に、私からみたら


「それって他の誰にもないすっごい強みで
 価値のあるものなんだよ〜!!」

 

という個性を持っていながら
それに気がついていない人の多いこと!

 

…それって本当に勿体ないです。

 

多くの人は
強み=一般的な長所と考えているから
 

「あなたの強みは?」と聞かれると
 

「真面目なところです」とか
「明るいところです」

といった優等生的な答えしか出てこない。

 

でも、本当の強みって
もっともっと複雑で面白くて、
あなたのこれまでの人生そのものが
まるっと生きる…
 

そういうものだと思うんです。

 

だから、今あなたが
強みだと思っていないものも

一度しっかり深堀して
見せ方を整えたら、
おどろくほど素敵な強みになります!

 

近々、そんなあなたの強みの
見つけ方をお伝えしようと思っているので
ぜひぜひ楽しみに待っていてくださいねー!

 

では、またメールします。


 

【池上プチポイント】

さて、それでは前半でお伝えした、
私のクライアントさんに
メディア流受講生2名に
リサーチから当日のアテンドまで、
お願いした結果なのですが、、、


結局、
メディア流受講生2名が
選んだ服ではなく、


私が当日その場で選んだ服を
購入したんですよねー。




もちろん、

私が彼女のワードローブを
把握しているとか、
好みをわかっているとか、


いろいろ要因はあります。


でも、彼女が言っていたのは

「陽子ちゃんの提案はいつも
絶対に自分では選ばない
スタイリングを提案してくれる!」


お金を払う価値って
ここにあると私は感じています。


ここらへんについてもまた改めて
お話ししていきますね^^



池上陽子でした!

 

 



NEW✨公式LINE リニューアル企画】
美しくなりたい全ての方へ
期間限定!5大特典プレゼント🎁

https://lin.ee/Nbr3CLM

 

 




垢BAN😭されて800人近くの

登録者の方と連絡が取れなくなりましたが
やっと公式LINEを始動します✨

 


 
公式LINE!リニューアル企画として
豪華5大特典🎁をご用意しました‼


↓↓↓


🎉特典1
【ブランディング専門家】
池上陽子があなたの

プロフィール写真をプチアドバイス




🎉特典2
資格、実績ゼロでも最短60日で
ファッション起業ができる

スタートアップレッスン動画+PDF

 

 


🎉特典3
【ファッション起業向け】
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf


🎉特典4
現役ファッションコンサルが教える
「こんなファッションコンサルには
気をつけろ!ベスト5」
(音声)




🎉特典5
【大好評】
必見!売れっ子コンサルガイドブック
(全32ページ)







この公式LINEでは



******************
 資格・実績・経験なしからでも
ファッション✖️ダイエット✖️メイク
自分も綺麗になりつつ収入アップできる
業界初の方法をお伝えしていきます‼️
******************


こちらの公式LINEにて
メディア流コンサンタントの
モニター募集もする予定なので

ご興味のある方は登録して下さいね♪

 



ファッション✖️ダイエット✖️メイク情報や
ブランディングに必要なこと、
ビジネス、さらに、
池上陽子のコーディネートや
プライベート情報が満載の

今なら【5大無料特典付き!!!】

LINE@へのご登録はこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Nbr3CLM