================

すでにファッション関連の
お仕事をされている

もしくは、志している方へ

大人気スタイリスト石田純子氏から
直接学べるコーディネート提案向上レッスン


<全員受講特典>
・石田純子おすすめ!この秋冬のトレンドミニ解説動画をプレゼント
・セミナー録画を、お申込者全員にプレゼント
・セミナー質疑応答の権利!
(録画参加の方も、あなたの質問が取り上げられるかも!?)

開催日時
2022年10月23日(日)12時-14時 
(リアル参加の方は14時以降にコーディネート提案があります)

(スタイリスト応援!受講料割引特典)
プレミアム枠(リアル)参加:
19,800円>13,200円(6,600円OFF)
限定5名→満席→5名増席→あと3名!

オンライン・録画参加:
11,000円>8,800円(2,200円OFF)

人数制限なし!!!

▼詳細・お申し込みはこちらまで▼
https://f25s0.hp.peraichi.com/
================

一般社団法人
メディアファッションスタイル®︎協会
(略して、MFSA) 代表理事  

メディア流ファッションコンサルタントの
池上陽子です。


業界トップクラス400名以上が
「100万~1000万以上」売上UPを実現し

私もビジネスを1から学んだ仙道塾で
今年も専属ファッションコンサルとして
サポートさせて頂きます。

昨日はご挨拶をさせていただきました。









起業家にとって
ブランディングは欠かせません。


そんな時に私達のような
プロが必要になります。


MFSAではそんな起業家さんの
お役に立つためのブランディングができる

コンサルタントになるための
ノウハウや実技がオールインワンで身に付きます^^


ブランディングができるコンサルタントって
仕事に困らないんですよね〜^^


さて、今日も受講生の成果報告です。


===============



本日夜19時~20時半
リピーター様zoom コンサルしました。
3ヶ月コース
150,000円のご成約頂きました。
11月〜スタートの方
12月〜スタートの方
合計8名様のサポートに入ります。
全て顔出し、お客様の声、SNS、
OKの方です。

===============

彼女は地方で活動しています。


なので、最初は

「地方だから高単価は
売れないと思うんです」


っと言ってました。


もしかすると、あなたも
同じことを思ってませんか?


でも、そんな彼女が10月に入って、


30万円を2名、
15万円を4名
10万円を2名

それ以外も合わせると

合計150万円成約しています!!!


1ヶ月で100万円超えの売上!!!
素晴らしすぎます。



ファッションを仕事にしている方の多くは
低単価を単発でサービスにしている人が多く
そして、リピートが少ないので

新規集客ばかりに
振り回されてしまう人が多いんです。




だから、


月に30万円稼ぎたいと思っていても、
商品単価が1万円なら
月30名も集客しないといけません。


それって、すごく大変だし、
疲弊してしまいますよね。



さらに言えば、
1回の単発サービスで
お客様がどれくらい変われると
あなたは思いますか?



例えば、

1回一緒にお買い物行って
2セット洋服買ったとしても、

お客様は変わるどころか、
そのアイテムを自分のワードローブと
組み合わせたりすることに混乱したり、


また、追加で購入する時に
何を買ったらいいか分からなかったり、、、


結局、単発で受けたサービスを
無駄にすることもあるかもしれませんし、
満足度を得ることはできないと私は思っています。




なので、


メディア流養成講座では
10万円以上の商品を作って

単発で終わらすのではなく
しっかりとお客様に寄り添える
サービスを作りましょう!と伝えています。



「高単価は売れない」
と言っていた彼女にも


「お客様は1回のサービスで変われると思いますか?」

と聞くと

「1回目では絶対に変われないです!」

とのこと。


「では、1回の低単価のサービスよりも
お客様のためになるサービスを
提案してあげることの方が親切だと思いませんか?」

と問いかけると

「その通りだし、
その方が私がやりたいことです」とおっしゃり


表情がどんどん明るく、
変わっていったのを
今でも覚えています^^



そして、その後、結果的に
たった10日間で150万円の売上を
あげることができたんです!!!


凄すぎます!!!



このように高単価商品は


地方だから、、、
主婦だから、、、


「売れない」
そんなことはありません。




では、彼女はなぜ地方でも
高単価がこんなに売れているのか?



それはお客様に寄り添って
メニュー作成をしたから!



お客様って

「自分が変われる!」
「変わりたい!」


そのように思えた時に
サービスを受けたいと思います。


お客様の人生を変えれるサービスなら
20万30万の商品って安いですよね。



メディア流コンサルタントは
お客様の人生に寄り添うサービスを
提供できるようになるので


自信を持ってサービスの
価値を伝えることができれば、

高単価商品の価値も十分理解して、
喜んで購入してもらうことができるのです^^



成果報告がまだまだ凄いので
また、ご連絡しますね^^



<池上のプチ情報>
悩んでたロングブーツですが
1ヶ月悩んだ末に購入したのは、、、




JIMMY CHOO(ジミー・チュー)

やっぱり、シルエットや筒の太さ、
ヒールの高さなど絶妙過ぎて、
たくさんのブランドを試着しましたが、
どうしても欲しくて買っちゃいました^^


やっぱり、履くとテンション上がる!!!

よ〜し、頑張って仕事しよーっと!笑



池上陽子でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



NEW✨公式LINE リニューアル企画】
美しくなりたい全ての方へ
期間限定!5大特典プレゼント🎁

https://lin.ee/Nbr3CLM

 

 




垢BAN😭されて800人近くの

登録者の方と連絡が取れなくなりましたが
やっと公式LINEを始動します✨

 


 
公式LINE!リニューアル企画として
豪華5大特典🎁をご用意しました‼


↓↓↓


🎉特典1
【ブランディング専門家】
池上陽子があなたの

プロフィール写真をプチアドバイス




🎉特典2
資格、実績ゼロでも最短60日で
ファッション起業ができる

スタートアップレッスン動画+PDF

 

 


🎉特典3
【ファッション起業向け】
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf


🎉特典4
現役ファッションコンサルが教える
「こんなファッションコンサルには
気をつけろ!ベスト5」
(音声)




🎉特典5
【大好評】
必見!売れっ子コンサルガイドブック
(全32ページ)







この公式LINEでは



******************
 資格・実績・経験なしからでも
ファッション✖️ダイエット✖️メイク
自分も綺麗になりつつ収入アップできる
業界初の方法をお伝えしていきます‼️
******************


こちらの公式LINEにて
メディア流コンサンタントの
モニター募集もする予定なので

ご興味のある方は登録して下さいね♪

 



ファッション✖️ダイエット✖️メイク情報や
ブランディングに必要なこと、
ビジネス、さらに、
池上陽子のコーディネートや
プライベート情報が満載の

今なら【5大無料特典付き!!!】

LINE@へのご登録はこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Nbr3CLM