=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/
=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら






吉祥寺にある2時間待ちと言われる
台湾カステラ待ち食べました。


たまたまなのか?
10分待ちくらいだったので
買って帰って家族で食べたんだけど、、、


美味しかったけど
2時間は待たないなw
ってくらいでしたー!
(雑談w)


さて、実は今日は私、今朝から
体調があまり良くなかったんです。


少しだるくて、頭痛もあって、
そして、眠たくて、、、


私、偏頭痛が良くするから
薬は常に持ってて
でね、薬を飲んだんです。


頭痛薬。



すると、30分もしない間に
頭がスッキリしたんですよね〜。



何が言いたいのかというと、
やっぱり体調って大事だな〜って。



すごく体調悪いわけじゃないのに
少しだるくても、やる気だったり、
行動だったりが変わるなーって
改めて感じたんです。



「薬を飲みなさい!」
ってことではなくて



自分の体調とどのように
付き合っていくか?


これもファッション起業には
重要だってこと。



体調が悪いと物事も
悪い方に考えてしまったり、
食欲もなくて食事も疎かになったり、、、



メディア流講座では
栄養学も学ぶんだけど、

講師の奈美先生が
「食事が身体もメンタルも作る!」
と学ぶので、


メディア流の受講生達は
メンタルも整えながらビジネスを
進めていくことができるんですよね〜。



いつもパワフル!だと思われている私も
年に1、2回メンタルが
ダウンする時がありますし、


今日みたいにたまに
体調も低下することがあります!
(だって、人間だものw byヨーコ)






でもそんな時、

「引き上げてくれるメンター」と
「話を聞いいてくれる仲間」がいることで

かなり救われます!



ファッションも元気じゃないと
楽しめないですよね!


体調悪いと
服装どうでもよくなるし、
メイクしたくないー!



だとしたら、
クライアントさんも同じだってこと。



やる気に満ちてる時は
新しいスタイリングや
メイクを楽しめるけど



体調やメンタルが元気じゃないと
ファッションなんて
どーでも良くなるってこと。



だからこそ、そんな時は
あなたの出番なのです!



ファッションからアプローチしてもいいし
まず、体調をサポートしてあげてもいい。
ただただ、話を聞いてあげるだけでもいい。



あなたが得意な方法で
お客様をサポートして
笑顔を取り戻してもらうのです。



ファッション起業とは
お客様の人生を変えてあげられる仕事。



実際にメディア流養成講座の
受講生のお客様も外見が
変わったことを泣きながら
喜んでいたという事例もあります。



このメルマガを読んでくださっているあなたも
少なからず、ファッションでお客様を笑顔に
できたらな〜、なんて思っているのではないでしょうか?



私もそんな仲間が欲しくて
協会を立ち上げました。


私一人では何もできません。


ファッションとあなたの強みを
掛け合わせることで
多くの方が救われていきます。


そんな力があるあなたの
自分の可能性を
大事にして下さいね^^

 

 

 

 



NEW✨公式LINE リニューアル企画】
美しくなりたい全ての方へ
期間限定!5大特典プレゼント🎁

https://lin.ee/Nbr3CLM

 

 




垢BAN😭されて800人近くの

登録者の方と連絡が取れなくなりましたが
やっと公式LINEを始動します✨

 


 
公式LINE!リニューアル企画として
豪華5大特典🎁をご用意しました‼


↓↓↓


🎉特典1
【ブランディング専門家】
池上陽子があなたの

プロフィール写真をプチアドバイス




🎉特典2
資格、実績ゼロでも最短60日で
ファッション起業ができる

スタートアップレッスン動画+PDF

 

 


🎉特典3
【ファッション起業向け】
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf


🎉特典4
現役ファッションコンサルが教える
「こんなファッションコンサルには
気をつけろ!ベスト5」
(音声)




🎉特典5
【大好評】
必見!売れっ子コンサルガイドブック
(全32ページ)







この公式LINEでは



******************
 資格・実績・経験なしからでも
ファッション✖️ダイエット✖️メイク
自分も綺麗になりつつ収入アップできる
業界初の方法をお伝えしていきます‼️
******************


こちらの公式LINEにて
メディア流コンサンタントの
モニター募集もする予定なので

ご興味のある方は登録して下さいね♪

 



ファッション✖️ダイエット✖️メイク情報や
ブランディングに必要なこと、
ビジネス、さらに、
池上陽子のコーディネートや
プライベート情報が満載の

今なら【5大無料特典付き!!!】

LINE@へのご登録はこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Nbr3CLM