=============

 

大好きなファッションを

収入アップにつなげたい!

 

資格、実績なしからでも

初心者からでも

人の隠れた魅力を引き出せる

コンサルタントとして

 

集客できるようになる

技術とノウハウを公開!

期間限定 3大無料特典プレゼント

↓↓↓↓↓

https://mfs-p.com/afa/ameblo/=============

一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら





インスタのストーリーをみて
ご存じの方もいるとは思いますが
8月1日から10日間帰省しています。


とはいえ、


オンラインでも仕事ができるのが
今の働き方のいいところ!


10日間中は丸1日セミナーの日もあるし、
グルコンもあるし、個別コンサルもあるし
打ち合わせなどあります、笑


なので、「わーい!夏休み〜!」
というわけではありませんがw


いつもは放置気味の
子供たちとの時間を持てたり
久々に両親に会えたり


ホテルや旅館で仕事をしたりと
ワーケーションを満喫しています。







さて、そんな中、
メディア流養成講座の受講生から
こんな嬉しい報告がありました!

======================



初めてコースメニューお申込を頂きました!

======================





このような受講生の報告が
何よりも嬉しいです!


だって


初成約をするために彼女が
どれだけ頑張ったのか?
私は知っています。


これまで試行錯誤を繰り返して
初めて今回、お申込を頂いているんです!



ここまでくるのに、
どのようなヒアリングをすれば、
お客様の本当の願望を引き出すことができ、

そして、どんなサービスが
お客様望む未来になるのか?
叶えてあげられるのか?


そして、


お客さまに必要なサービスは
どんなことなのか?


さらに、必要なサービスを
どのように資料作成すれば
お客様に伝わるのか?



などなど、、、


私の添削やフィードバックを
何度も繰り返してから
お客様に提案しています。



また、彼女のチャレンジは
このお客様が1回目の
提案ではありません。



今までも他のお客様に対しても
提案しては断られていました。



それは彼女のメニューやサービスが
悪いわけで決してありません。



でも、彼女のサービスがなぜ断られるのか?


それは彼女のサービスの良さを
上手く伝えることができなかったり、

お客様が求めていることと違ったり、
様々な要因がありました。



それを1つ1つ、
丁寧に整理しながら
精度を上げていきました。



これ、正直、
一人でなかなかできません。



あっ、彼女も最初、一人でやってみる!
と言って、結局何も変わらず(涙)
3年後の今年、私のもとに戻ってきました。



すると



講座スタート1ヶ月少しで、初成約!!!
嬉しすぎます!!!



ビジネスに失敗はつきもの。
全て思い通りに行くことはほぼありません。
それは私も同じです!


でも、


思い通りにいかない時に
どのように改善するのか?

そこがビジネスが成長するか?
どうかの分岐点なんです!


よく「自己流は事故流」っていうけど、
事故る人はこの改善する時に
自己流なんですよね!


よく考えてみて下さい!

悲しいですが、
上手く行っていない自分が
解決なんてできるわけないんです。



でも、上手くいかない人に限って
無料のセミナーに行ったり
単発の講座に行ったり



コストをかけずに何かを学ぼうとして
結局、時間とお金を浪費してしまっています。



成功する人は時間を買ってでも
最短ルートで行動するために、
自己投資を惜しみません。



あなたがもし、今、
行動しているのに結果が出てない。。。
という状態だとしたら、



フィードバックをしてもらう人や
改善するポイントが違う可能性大。
そこを見直してみて下さいね!










 

 

 



NEW✨公式LINE リニューアル企画】
美しくなりたい全ての方へ
期間限定!5大特典プレゼント🎁

https://lin.ee/Nbr3CLM

 

 




垢BAN😭されて800人近くの

登録者の方と連絡が取れなくなりましたが
やっと公式LINEを始動します✨

 


 
公式LINE!リニューアル企画として
豪華5大特典🎁をご用意しました‼


↓↓↓


🎉特典1
【ブランディング専門家】
池上陽子があなたの

プロフィール写真をプチアドバイス




🎉特典2
資格、実績ゼロでも最短60日で
ファッション起業ができる

スタートアップレッスン動画+PDF

 

 


🎉特典3
【ファッション起業向け】
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf


🎉特典4
現役ファッションコンサルが教える
「こんなファッションコンサルには
気をつけろ!ベスト5」
(音声)




🎉特典5
【大好評】
必見!売れっ子コンサルガイドブック
(全32ページ)







この公式LINEでは



******************
 資格・実績・経験なしからでも
ファッション✖️ダイエット✖️メイク
自分も綺麗になりつつ収入アップできる
業界初の方法をお伝えしていきます‼️
******************


こちらの公式LINEにて
メディア流コンサンタントの
モニター募集もする予定なので

ご興味のある方は登録して下さいね♪

 



ファッション✖️ダイエット✖️メイク情報や
ブランディングに必要なこと、
ビジネス、さらに、
池上陽子のコーディネートや
プライベート情報が満載の

今なら【5大無料特典付き!!!】

LINE@へのご登録はこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Nbr3CLM