一般社団法人 
メディアファッションスタイル協会 
(略して、MFSA) 代表理事  

池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 

 




今日は午前中に大好きなしょうこと
billsでブランチしました〜!
2人で会うのは久々だからテンション上がる〜!


ありがたいことにお互いに
忙しくしているので、


この日は午後までの時間を
有効に使って「朝食〜ショッピング」を
有意義に過ごしました^^


で、今日話題になったのが、
「受講生の成果って大事だよね〜」
って話。


しょうこは『愛とお金の解放心理学』
という講座を主宰していて

モテ潜在意識&モテコミュ術で
男性からも女性からもお金からも
愛されちゃう💕

幸せ美女になれる方法を教えてくれてます!

そうそう、

今だけ、無料で参加できるセミナーも
残りわずかみたいだから
気になる人はいますぐチェックしてみて!
https://shoko-wakatsuki.com/lovemoney/fr/lp1

受講生に彼氏ができたり
収入がアップしたり、、、
結婚が決まったり、、、


しょうこの受講生の成果は凄いんだけど


それって、もちろん、
受講生の努力があってこそなのですが


プラスα、しょうこ(講師)が
受講生にどうなってほしいか?
明確だからなんだな〜って。


講座に入ってもらった生徒には
具体的な変化(成果)をしてほしい!
って思ってて


そのためには何が必要なのか?
を常に考えているから
受講生が変化しやすいんだろーな、
って話してて感じました!



しょうこの講座はメディア流と講座内容は違うけど、
いい講座にするために取り入れたい
要素がたくさんあるので凄く刺激になります。



いくらファッションに詳しくなっても、
キレイになっても、楽しくても、

ファッション起業したくて
私の講座を選んでくれた受講生の求めるものって

やっぱり大好きなファッションで
仕事ができる喜びなんですよね!


でも正直、行動するのは受講生だから
私ができるのは、最大限、サポートするのみ!



必要なことをお伝えして
行動できるようにサポートすることが
結果的に受講生の成果に繋がるから


メディア流養成講座の
7月のセミナー、勉強会、グルコンを
合わせると、なんと7回もある〜!!!笑笑



アシスタントには

「ファッションブートキャンプですね!」

って言われちゃいました!笑



おそらくこんなに内容が濃い
ファッション起業講座、
他にあるのかな〜?!^^



「やる気のない奴は来るな!」
とは言いません。笑



でも、私は本気です。
だって、受講生もみんな本気だから。



安くはない受講費を払って
私の講座を受けてくれているのは
私が一番よくわかっています。




だから、

何としても成果を出してもらいたい!
夢を現実にしてもらいたい!


そう思っているから
受講生に必要だと感じたことは
すぐに伝えたい!と思っているので




どんどん勉強会が増えていく〜笑



講座期間内でビジネスもファッションも
私が伝える全てのことを吸収してもらいたい!




だから



本気でファッション起業をしたい!
そんなあなたには
私の講座はすごく合っていると思う!



あと、本当は大好きなファッションの
仕事をやりたい!けど自信がない、、、
なんて思っている方もオススメ!



だって、


ここまで実践的な学びができれば
自信がつかないわけがない!

むしろ、自信がつくまで実践練習できます^^



まだメディア流TBA養成講座は
スタートして1ヶ月しか経たないけど

みんな、頭をフル回転しながら
がんばってます^^



経験者も未経験者もいますが、
そんなことは関係ありません。



やる気さえあれば
大好きなファッションを
仕事にすることは誰だってできます!




上手くいってない方の多くは中途半端だから。



少しやってダメだ。。。
むしろ、まだやってもいないのにできない。。。



ってなっていませんか?




何でもそうですが
本気でやれば絶対にできます。


本気出してますか?


そして、自分の本気を
甘く見てませんか?



もしかすると、まだあなたは
本気を出してないだけなのかも^^



そして、本気になったのに、
何から始めていいのか?
わからない、、、


そんなあなたは今すぐ池上にご連絡下さいね!



一生に1回くらい、
本気になるのも悪くないと思います^^



<池上ポイント>





トレンドでワンショルダーの
このタイプの水着着たら
原始人みたいになりました。。。笑



斧持ってそうで爆笑した!


その他にもハイウエストの
ネイビーのシンプルな水着着たら、
スクール水着になったりw



やっぱり試着してみないと
わからないな〜と実感しました!




3年ぶり?4年ぶり?に
水着なんてきたよ〜笑



胸が大きいと胸が溢れて
エロさや下品になりがち(涙)


なので


水着の選択肢が少なすぎ〜!


でも、似合うのを見つけたので
10月までお楽しみに〜!!!

まだまだ、笑



池上陽子でした









 

 

 



NEW✨公式LINE リニューアル企画】
美しくなりたい全ての方へ
期間限定!5大特典プレゼント🎁

https://lin.ee/Nbr3CLM

 

 




垢BAN😭されて800人近くの

登録者の方と連絡が取れなくなりましたが
やっと公式LINEを始動します✨

 


 
公式LINE!リニューアル企画として
豪華5大特典🎁をご用意しました‼


↓↓↓


🎉特典1
【ブランディング専門家】
池上陽子があなたの

プロフィール写真をプチアドバイス




🎉特典2
資格、実績ゼロでも最短60日で
ファッション起業ができる

スタートアップレッスン動画+PDF

 

 


🎉特典3
【ファッション起業向け】
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf


🎉特典4
現役ファッションコンサルが教える
「こんなファッションコンサルには
気をつけろ!ベスト5」
(音声)




🎉特典5
【大好評】
必見!売れっ子コンサルガイドブック
(全32ページ)







この公式LINEでは



******************
 資格・実績・経験なしからでも
ファッション✖️ダイエット✖️メイク
自分も綺麗になりつつ収入アップできる
業界初の方法をお伝えしていきます‼️
******************


こちらの公式LINEにて
メディア流コンサンタントの
モニター募集もする予定なので

ご興味のある方は登録して下さいね♪

 



ファッション✖️ダイエット✖️メイク情報や
ブランディングに必要なこと、
ビジネス、さらに、
池上陽子のコーディネートや
プライベート情報が満載の

今なら【5大無料特典付き!!!】

LINE@へのご登録はこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Nbr3CLM