ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 







メディア流養成講座が
6月からスタートしたのですが


伝えたいことが
山ほどあって
既に時間が足りません!笑






セミナー以外に勉強会や質問会、

そして、急遽、外部講師の
セミナーを追加したり
シークレットセミナーがあったりと


資格や実績がなくても
この講座だけで十分、
ファッション起業ができる内容なので


かなりボリューミーな講座になってます!



おそらく、ビジネスも実技も
こんなにしっかりと学べる講座は
他にはないんじゃないかな〜。





講座が終わった後の受講生さん達からは
楽しいけど、頭がパンパンw 


そして

「少しずつ自分の方向性や強みがわかってきた!」
「やりたいことややることが見えてきた」



そんな感想をもらっています。


昨日は受講生からこんな
嬉しいことを言われました!


========================


陽子先生
お忙しいところ天才的な
添削ありがとうございました!

どのように練り直したらよいか
とてもわかりやすいです。

ここ2年ほどの迷いや悩みが
陽子先生のお陰で解決できそう
で、
それでも嬉しいのに、

さらに私のメニューで誰かを教えることが
できるかもと思うとワクワクしております。


再度考え直してみます!
引き続き宜しくお願いします。

========================


2年間も迷ったり、悩んだり、、、
自分のやりたいことはあるのに
カタチにできない。。。



とても苦しかったと思います。



いつも伝えていますが

「時間は有限」


同じ1日でも

迷ったり、悩んだりしている時間と
行動して、変化する時間と

どちらがいいかはあなた次第。



私も経験ありますが行動したいのに、
何から手をつけていいのか?わからなくて
モヤモヤしている。。。



そんな状態って、
本当に勿体無いんですよね。



その気持ちがわかるだけに
少しでも早く解決に導いて
そして、
行動できる状態にしてあげたい!




なので、


メディア流受講生は
分からないことを
分からないままにしない!

すぐに質問できる

環境作りを意識しています^^



ビジネスにメンターが
必要って言われる理由は


行動が止まった時に
導いてもらうためなんですよね!



私も常にメンターに相談しながら
決断と実行を繰り返しています。



多分、私はメンターや仲間がいないと、
続けられてなかったですね。


人のモチベーションって
そんなに長く続きません。


ま、私は飽きやすいので、
更にそう感じてしまうのかも
しれませんけど。笑



もし、今、あなたがそんな状態なら、
公式ラインからご連絡下さい^^



普段はやっていませんが、
特別にメルマガ読者のみ、
LINE相談をしようかな!

今、決めました(笑)


あなたのお悩み解決のヒントを
お伝えできるかもしれません^^


公式LINE 
https://lin.ee/Nbr3CLM 


<池上ポイント>




【今月末出版が決まりました!】


「Webでも紙でも売れる文章術」の出版が決まりました!
つきましてはamazonキャンペーンを行います。
https://area-one.jp/lp/campaign-publication/


えっと・・・


本を出すのは、私ではなく、
ビジネスの大大大先輩でもあり
ライティングを教わったこともある

今泉 武史さんです。


実は、、、人気過ぎて販売初日から
Amazonで売り切れになって購入できず😂



やっと最近、購入できました✨
そんな注目度の高い本なので
20冊購入して受講生にプレゼント🎁


リアル組には本日、お渡しして
オンライン組には郵送しまーす♪
(待っててねー✨)



池上陽子でした!

 

 

 

 



NEW✨公式LINE リニューアル企画】
美しくなりたい全ての方へ
期間限定!5大特典プレゼント🎁

https://lin.ee/Nbr3CLM

 

 




垢BAN😭されて800人近くの

登録者の方と連絡が取れなくなりましたが
やっと公式LINEを始動します✨

 


 
公式LINE!リニューアル企画として
豪華5大特典🎁をご用意しました‼


↓↓↓


🎉特典1
【ブランディング専門家】
池上陽子があなたの

プロフィール写真をプチアドバイス




🎉特典2
資格、実績ゼロでも最短60日で
ファッション起業ができる

スタートアップレッスン動画+PDF

 

 


🎉特典3
【ファッション起業向け】
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf


🎉特典4
現役ファッションコンサルが教える
「こんなファッションコンサルには
気をつけろ!ベスト5」
(音声)




🎉特典5
【大好評】
必見!売れっ子コンサルガイドブック
(全32ページ)







この公式LINEでは



******************
 資格・実績・経験なしからでも
ファッション✖️ダイエット✖️メイク
自分も綺麗になりつつ収入アップできる
業界初の方法をお伝えしていきます‼️
******************


こちらの公式LINEにて
メディア流コンサンタントの
モニター募集もする予定なので

ご興味のある方は登録して下さいね♪

 



ファッション✖️ダイエット✖️メイク情報や
ブランディングに必要なこと、
ビジネス、さらに、
池上陽子のコーディネートや
プライベート情報が満載の

今なら【5大無料特典付き!!!】

LINE@へのご登録はこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Nbr3CLM