ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 



久々に昨日の昼から
今日の午前中までオフ。


なのに、、、


パソコンを広げるという
悲しき現実。


とはいえ、
灼熱の太陽の中の公園で
昼からのビールは幸せ!








先日から遂に新しい講座が
スタートしました!


ファッションだけでなく
ダイエットとメイクの
技術が習得できて


更にビジネスも学べる!



資格や実績がなくても
強みを増やしながら

実践が身について収入を
得ることができる講座です^^



全く経験のない方や
既に活動していて
レベルアップを目指している方など


未経験者、経験者も両方いるのが
この講座の特徴です!




素敵な方々ばかりで
私が今から楽しみ!


1日目からファッションのこと、
ビジネスのことをガッツリ1日学びました!



1回目のセミナー内容は
受講生さん達がしっかり
振り返ってくれてます^^

==============
























===============

ちょっと読みづらいかもしれませんが


たった1回のセミナーで多くの気づきや発見、
また行動が変わったという感想を頂いてます。


これ、誰でも少し意識するだけで
行動や結果が変わるってことなんです^^



1回目のセミナーでは本質が
どれくらい大事なのか?

ということも
お話しさせてもらいました。



メディア流養成講座では
美しくなりながら
ビジネスを構築していくので



今後の受講生のさまざまな
変化を今後もお伝えしていきますね!



今週末はセレクトショップを
貸し切っての
コーディネート実践練習会!



ファッションを仕事にするからには
コーディネート力や
提案力がなくてはなりません。



メディア流養成講座は実践を盛り込んでいるので、
提案に自信がない人でも
コーディネート力を自然と
身につけることができます^^



 

================

公式LINEでは日々のファッションやビジネス、

池上の仕事風景やプライベート情報まで

様々な情報をお届けしています^^

 

↓↓↓

 



NEW✨公式LINE リニューアル企画】
美しくなりたい全ての方へ
期間限定!5大特典プレゼント🎁

https://lin.ee/Nbr3CLM

 

 




垢BAN😭されて800人近くの

登録者の方と連絡が取れなくなりましたが
やっと公式LINEを始動します✨

 


 
公式LINE!リニューアル企画として
豪華5大特典🎁をご用意しました‼


↓↓↓


🎉特典1
【ブランディング専門家】
池上陽子があなたの

プロフィール写真をプチアドバイス




🎉特典2
資格、実績ゼロでも最短60日で
ファッション起業ができる

スタートアップレッスン動画+PDF

 

 


🎉特典3
【ファッション起業向け】
自分の得意を発見できる20の質問集.pdf


🎉特典4
現役ファッションコンサルが教える
「こんなファッションコンサルには
気をつけろ!ベスト5」
(音声)




🎉特典5
【大好評】
必見!売れっ子コンサルガイドブック
(全32ページ)







この公式LINEでは



******************
 資格・実績・経験なしからでも
ファッション✖️ダイエット✖️メイク
自分も綺麗になりつつ収入アップできる
業界初の方法をお伝えしていきます‼️
******************


こちらの公式LINEにて
メディア流コンサンタントの
モニター募集もする予定なので

ご興味のある方は登録して下さいね♪

 



ファッション✖️ダイエット✖️メイク情報や
ブランディングに必要なこと、
ビジネス、さらに、
池上陽子のコーディネートや
プライベート情報が満載の

今なら【5大無料特典付き!!!】

LINE@へのご登録はこちらからどうぞ♡
   ↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Nbr3CLM