ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 

========================
【2夜連続 豪華対談Facebookライブ‼️】
 

今日、明日と起業仲間でもあり、
仲良しでもあるこのお二人と
対談ライブしまーす!!!

4/7 (木)21時〜
楽らくSNS集客コンサルタント
市村敦子さん(あっちゃん)
(テーマ)
ファッション起業のインスタ活用術

4/8 (金)21時〜 
一般社団法人
超右脳開花ブランディング協会
代表理事 宮澤曜子さん(ようちゃん)
(テーマ)
女性起業家に必要なもの

ライブはこちらから
https://www.facebook.com/yoko.ikegami.3/
========================







今日は娘の入学式に
行ってきました!


最近は私のプチプラコスメを一緒に使ったり
夕飯を一緒に作ってくれたり
会話も友達みたいで、とても面白いです^^



たまにめちゃくちゃ生意気なことを
言ってこられると
私も子供なのでイラつきますが(笑)


これから、さらに母娘で
楽しめることが増えそうです!


入学式のファッションは下記で見てね!



さて、私は今、自分自身が
ファッションコンサルタントとして
働くのと同時に


コンサルタントの育成にも
力をいれているので、
日々色々な質問をもらいます。


↓ ↓
◆━━━━━━━━━━━━◆
「SNSで顔出しした方が
 いいですか?」


「どれくらいの実績が積めたら
 広告を出していけばいいですか?」


「単価を上げたいんですが
 どのタイミングで
 やればいいでしょうか…」

◆━━━━━━━━━━━━◆


これは特によく聞く質問の
一部なのですが、



きっとあなたも
同じようなことで
悩んでいるのではないでしょうか?



そして多くの方が


「もう少し余裕ができたら
 やってみよう」



と思っている気がします。


正直、私も後回しにする癖はあるので
気持ちはわかります。



でも、なるべく早いタイミングで
勇気を出して新しいことに
挑戦をしないと、


自分自身やビジネスの成長に
つなげていくことは難しいです。



例えば…

=========================
思い切って単価を上げると
最初はすごく不安になります。


「この価格で本当に大丈夫かな?」

「価格に見合った価値があったと
感じてもらえるかな?」


そう考えるから、
自然といつも以上にしっかりと
準備をして臨みます。


その結果、
質の高い提案ができるので


単価が大きく上がっていくほどに
お客様の満足度も高くなる
=========================


…そういうパターンを
今まで何度も見てきました。

====================
最速最短で
成長する方法
====================



いわゆる

【コンフォートゾーン】

と呼ばれる
自分が心地よいと思える場所から



少しだけ脚を伸ばして
頑張ることって、


成長するためには
絶対に必要です。



最初は伸ばした脚が痛くて
全身がバキバキになるかもしれません(笑)


でも、何度も繰り返しているうちに
今度はその

【ちょっと頑張っている自分】が

当たり前の基準になっていきます。



だからこそ今もしあなたが

▶低単価で働いている

▶できる範囲の仕事しかしていない

▶得意なことだけやっている



という状態なら、


▶単価をもっと高くする

▶今までやったことのない仕事に挑戦する

▶ファッションだけでなく、
 メイクや体型についても
 アドバイスの仕方を学ぶ




などなど、少しだけ
頑張ってみてほしいな、と思います。




成長というのは目に見えないけど、
気が付いたときに


「売上」「顧客の数」「単価」


などのはっきりと目に見える形で
実感できるようになります。




だから、どこかで
ギアを入れ替えて少しだけ今の自分に
何かをプラスしてみましょう。


そして、そんな風にあと一歩
踏み出したいというあなたのために、


ここだけの特別な無料プログラムを
作りました。



正直、これは私にとっても本当に
挑戦の連続で大変でしたが、



あなたのために一生懸命作った
プレゼントがたくさんあるので、
受け取ってくださいね!

===========================
期間限定のプレゼントはここから受け取れます
https://sendo-kuchiko.com/lp/54891/1051101/
===========================


では、またメールします^^


☆今日のファッションポイント☆




入学式の衣装は、、、
光沢のあるグレーワンピースで行きました!



入学式は白とか、パステルカラーなどの
明るい色を選ぶ人が多いのですが

このように光沢のある素材であれば
ダークカラーでも全く問題ありません^^



コーディネートのアクセも
ゴールド×パールだったのでより華やか!

グレーとシルバーって相性いいけど、
地味な印象にもなってしまうので

このようなセレモニーな時は
ゴールドやパールを上手く使うといいですね^^

 
【本日4月7日(木)】
23:59までが登録期限‼️
まだのあなたは急いで!!!
https://sendo-kuchiko.com/lp/54891/1051101/

 


 

 

 


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!