ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら






嬉しいことに、メディア流講座に
新しく仲間が増えました!


今日ご決断して下さったYさんは
今までファッションでの
お仕事をしたい!とやりがいを求めて


アパレル会社で働いたり
ファッション系資格協会などで学んだりと

さまざまなことを
チャレンジしてきていました。


でも、どれもYさんの期待を
裏切られるもので


ファッションの仕事がしたい!のに
本当にやりたいことなのか?が
わからなくなっているようでした!


だから、本心はやりたい!けど
やれない言い訳を絞り出していて
いるような感じ。



本当はやりたい!でも、
また失敗するのでは?と
怖くなっているのを感じました。



でも、これってよくあること。


一度、失敗すると不安や後悔、そして、
もう二度と失敗したくないという恐れで、
人は前に進めなくなってしまいます。



でも、過去に失敗をしていてもなお、
今回説明会に参加されたということは、


過去の講座とは違う何かを、
感じてくれているから。



「また失敗する」「お金を失う」
ことを恐れていることは
あなたの変化をさまたげになるんです。



なので、


私はYさんの気持ちを
全て吐き出してもらえるように
お話を伺いました。



すると


お話ししている内に
Yさんの感情が溢れ出して
涙を流してくれたんです。



いろいろな感情が
入り混じったのだと思うのですが


自分の感情を素直に、私の前で
出してくれたことに感激しました。



それだけ、
自分自身を解放できたってことですよね。



今まで、自分の感情を我慢してたり
無理だと諦めていたり
やりたいけど不安だと思っていたり




無意識にそんなことを
していたのかもしれません。



でも



感情は自分の気持ちに
嘘はつけずにいた感じです。



「本当はやりたい、、、」



そんなYさん心の声が私には
何度も聞こえてきました。



もしかすると
あなたも今までの失敗が邪魔をして
行動できてない!っていう人も
いるかもしれません。


このような時は、
視点を変えることが大切です。


「失うかもしれない」に
着目するのではなく、


「今からチャレンジして
得られるものの価値」

「それを得た未来の自分」の方を、
見るようにしてみてくださいね^^









さて、先日ご案内した
こちらの無料プログラムは
もうご覧になりましたか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━
高単価コンサルになる方法、公開中!
⇒ https://marketing-lab1.com/tba/lp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━


既に公開されている第1話は
40分強の動画なんですが、


久々にがっつりと
ビジネスについてお話をしました。


テーマは
━━━━━━━━━━
 資格に頼らず
 ファッション・メイク・ダイエットの

 トータルなアドバイスを提供して
 高収入を得る戦略
━━━━━━━━━━
です。



こうしたテーマを選んだのには
私なりの理由があって、


多くの方は、知識や資格があっても
成果が出せない原因として


======================
◆ノウハウや知識を
 使いこなせていない

◆実績が足りない

◆行動量が足りない

◆資格の使いどころがわからない

======================


といったことを
感じているかと思います。


確かに、ここに挙げたことも
要因の1つではあるのですが、


一番の原因は

『そもそも戦略が
 間違っている』

ことだと思うんです。



よくあるSNSの攻略法とか
最新の集客法とか



『テクニック』の部分を
いくら買い漁ったとしても、



そもそも

◆何を武器にするか

◆どんな価値を顧客に提供するか

◆他とどう差別化するか


といった


本質的な戦略のところで
間違っていたら、結果が出るはずが
ないんですよね(^^;



正直、こういった本質的で重厚な
お話って、

『刺さる人にしか刺さらない』

部分があって


いわゆる
┏━━━━━━━━━━┓
 ・ノウハウコレクター
 ・テクニック大好きな人
┗━━━━━━━━━━┛

には

いくら話しても
伝わらないんですよね(^^;



ただ、私のメルマガを
読んでくれているあなたなら、


きっとこの動画から何かの

『気付き』


を得てくれるんじゃないかなと
思っているんです^^


業界での私のポジションもまさに、

こういった


『誰も表立って話をしないけど
 成功するために超重要な話』



をすることだと思っているので、
しっかりと見てもらえたら
嬉しいです。



もしかしたら少しだけ
耳が痛い話もするかもしれません。


でも、

「好きなことを
 仕事にすれば稼げる!」


的な甘い話だけではなく、



現実をしっかりと見据えたうえで

「ライバルの多いこの業界で
 結果を出すにはどうしたらいいか」


というお話を
しっかりとしていくので、


ぜひ今のうちに視聴してみてくださいね。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━
⇒ https://marketing-lab1.com/tba/lp/

※期間限定の公開になります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━



それでは、また!


池上陽子でした^^



☆今日のファッションポイント☆





ネイルチェンジしました^^


今月はパープルのデザイン。
この時期は春色のピンクに
いつも惹かれるのですが


ピンクにすると、
毎回違和感で嫌になるので
今年はボルドーにしました!


ネイリストの理美ちゃんと
ブルーベリージャムみたいだね〜!
なんて話しながら


素敵なネイルに仕上げてもらいました!


いつもありがと〜!!!


 


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!