ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 





3/19は...記念日でした!


何の記念日かというと、、、
一般社団法人メディアファッションスタイル協会の
設立1周年!


なのに


アシスタントの小田 香さんから
言われるまで、すっかり忘れてました!



私、こーゆー記念日、
覚えてられないんです!笑


香さんからは
「おめでとうございます」
との言葉と一緒に



「過去など振り返る時間も
(というか、そんな気持ちも笑)無く
新しいことに着手され、
前にどんどん進む陽子さん」


と、私のことをめちゃくちゃ
理解してくれていました!笑



そんな香さんに覚えて
もらえているだけで嬉しかったのに

なんと!!!

お花まで送ってくれて
感激しまくりでした!!!



ということで
今日は一緒にお祝いをしてもらいました!


協会設立から運営まで
アシスタントの香さんなしでは
ここまで来ることは本当に無理でした。



協会の理念を理解してくれて
私の性格を把握してくれて
私の苦手を全てフォローしてくれる

更に精神的なサポートまで、、、

彼女がいたからこそ
ここまでくることができました。



本当に感謝です。
もちろん、支えてくれたのは、
彼女だけではありません。


受講生やMFSA講師陣、
そして、メンターや家族や仲間、友人、
多くの方々に支えられてここまできました。



このメルマガを読んで下さっている
あなたにも支えてもらっています^^



正直、協会が何周年かということには
興味はありません。



でも、この期間や年数が、
私が多くの方に支えられてる
年数だと思うと感慨深いものがありますし


この協会が存続する意味や理由を
再認識する機会になりました。



山あり山あり山あり(苦笑)
登っても、登っても、山があり、
挫けそうになることもあります。


それでも頑張れるのは何故なのか?
正直、自分でもわからないところもあるけどw



でも、

『女性が好きなことを
諦めずに自立して欲しい!』


そのために、私も


「好きなこと、
やりたいことを
諦めずに生きる」


を体現していきたいと思っています。



自由な私を受け入れてくれて、
みんな、ありがとうございます。
支えてくれて、ありがとうございます。


そして、これからも
協会、そして、私のことを
引き続き、どうぞ宜しくお願い致します。



一般社団法人
メディアファッションスタイル®協会 代表理事 
メディア流ファッションコンサルタント
池上陽子



『無料!美しくなりながら収入アップの秘密』
↓↓↓
https://sendo-kuchiko.com/lp/54891/1051101/



☆今日のファッションポイント☆




パークハイアット東京の
ジランドールでお祝いしました^^


Whim Gazette(ウィム ガゼット)の
ワンピース。


かなり細身ですが
スタイルアップするシルエット。


そして、


グレーなのですが光沢があるので
派手になり過ぎず上品。



娘の中学入学式にも
着用しようと思っているので
その時に全身写真アップしますね!





 

 


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!