ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
動画付無料メール講座配信中!
 

資格ゼロでも顧客から
120%の満足度を得て

リピートされ続ける秘密

 

↓↓↓↓↓↓

 

今すぐ無料登録する

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

 






今年は今日が最終日。

2021年はあなたにとって
どんな1年でしたでしょうか?


大変なこと、
嬉しいこと、
頑張ったこと、
心残りのこと、

など


私自身もいろいろなことがありました。



仕事でも
プライベートでも


正直、いいことばかりではありませんでした。



でもでも、、、トータルで考えると
1年よくやりました、私(笑)



だから、明日、来年を迎える前に
今年の自分自身の頑張りを


褒めて、認めてあげて、
2022年を迎えて
あげようと思っています。


あなたも本当に
よく頑張りましたよね^^

だから、是非、あなた自身を
褒めてあげて下さいね!


そして、


2022年は

私にとっても
あなたにとっても

絶対に最高の1年になります。



根拠はありません!笑
でも、私が決めたので間違いありません。笑



あなたも、是非、あなたにとっての
最高の1年をイメージしてみて下さい^^


脳の働きによりイメージすることで
あなたの理想が現実へと変わっていきます!




大好きなファッションを活かして
仕事ができるのも、


資格ゼロ、実績ゼロから
スタートできるのも、


メディア流養成講座の
「ほんの一部」にすぎません。




私が目指したいのは


好きなことで自立ができ、
人生の選択肢が増え、


自分も、
周りも幸せにできる!




そんな仲間を
増やしていきたい!
と思っています。



でも、なかなか勇気が出ない...



そんな人が多いってことも
これまで、たくさんの方の
お悩みを聞いてきて知っています。



そこで、そんなあなたのために



メディア流ファッションコンサルタント
養成講座を完全収録した
『プレミアム動画プログラム』



を作成しました!






そして、

===========
明日 1月1日 12時~

5日間限定で現在発売中の
動画教材79800円を

発売記念キャンペーンとして
62%割引の
29800円
で販売します!
===========



また、価格だけではなく
今回のキャンペーンの
2大特典
として


~~~~~~~~~~~~~
■なんでも聞ける池上陽子との
グループコンサルティング120分
(55000円相当)

■ファッションコンサルタントとして
自信を持つための8つ条件 PDF資料

~~~~~~~~~~~~~



こちらの2点を
プレゼントしちゃいます!


この特典だけでも
かなりお得なのに、


更に
安心の90日間返金保証付き!!!




この動画セミナーを見れば
資格ゼロ、実績ゼロからでも
ファッションコンサルになるための
ステップを理解することができます!



こんなお悩みの方にオススメです!
ファッションが好きで
仕事にしたいけど…

何から始めたらいいのかわからない…

実績やアパレル経験がないので自信がない…

アパレル経験を生かしたいが
何からスタートしていいかわからない…

カラーファッションの資格を
取得したけど集客できてない…

ファッションの仕事として
起業しているが売上が出ていない…
 
自分の強みが最大限に活きる
『魅力的なオリジナルメニュー』を作り込みたい!

自分より実績があるライバルと差別化して
「独自のSNS集客」を構築したい!

ブログやSNSを書いても書いても、
「申込み」や「問合せ」が全く入らない…

■対象者
ファッションが好きで仕事にしたい方
ファッションが好きでスキルアップしたい方
アパレル経験を活かした仕事をしたい方
カラー診断や骨格診断の資格を持っている方
副業を始めたいと思っている方
今のビジネスにファッションを取り入れたい方


■動画セミナーの内容・特徴
Prologue
メディア流ファッションコンサルタントの
仕事内容(流れ)とは?


外見の要素だけを提供する
サービスだけではなく、

お客様の人生を変えることができる
コンサルタントになるための
大切なことを具体的にお伝えします。


1、ゼロからメディア流
ファッションコンサルに
なるためのマインドセット


資格ゼロ、実績ゼロからでも
活躍できるコンサルタントに
なるために重要なマインドや

今すぐ行動できるようになる
方法をお伝えします。


2、ゼロからファッションコンサルを
するために知っておきたい
メディア流カラーコーデ&柄コーデ


お客様を120%満足させるために必要な
カラーの知識や柄や小物のコーディネートの
仕方を具体的に学ぶことができます。


3、ゼロからファッションコンサルに
なるためのメディア流
スタイルバランスの作り方


体の特徴に合わせた
スタイリング方法を知ることで、

資格に頼らずに顧客を
満足させる提案方法がわかります。


4、ゼロからメディア流
ファッションコンサルに
なるためのオリジナルメニュー作成


お客様から選ばれるための
オリジナルメニュー作成に
必要な具体的なプロセスをお伝えします。


5、ゼロからメディア流
ファッションコンサルに
なるためのSNS集客


集客するために必要な重要ポイントがわかり、
web集客の全体像を把握することで、
あなたに適したSNSの選び方がわかります。


■動画セミナーを学ぶと
・ファッションコンサルタントの
仕事内容の全貌が明らかになります。

・資格がなくても、実績がなくても、
これなら自分でもできるかも!という
気持ちになり行動できるようになります。

・ファッションコンサルタントに
重要なマインドセットを
理解することができます。

・ファッションコンサルタントとして
成功するための具体的なプロセスがわかります。

・お客様を120%満足させるために必要な
カラーの知識やスタイリングの常識を
具体的に学ぶことができます。

・カラーファッション資格に頼る
コンサルタントではなく提案力を使って
顧客を満足させる方法が見つかります。

・お客様を引き寄せるためのあなただけの
オリジナルメニューの作り方がわかります。

・集客するために大切なポイントがわかり、
web集客に必要な流れとSNSの選び方がわかります。


【受講生の声】
==============



受講生インタビュー
Akiさん

https://youtu.be/_8HOXJLNjAA



太っ腹!こんなに
何でも教えてくれる講座はなかった! 

受講生インタビューAyaさん

https://youtu.be/QRXXbuztMaQ


==============
中嶋知佐子様 
ファッションコンサルタント

内容はファッションコンサルとして
働いていくために必要なことが
ギュッと凝縮されていて


漠然とやってみたいけど
前に進めないという方には
全体像が分かるので

是非おススメしたいと思いました。

マインドのことから実践で役立つ
スキルアップのための情報、集客まで、

仕事スタートして2年目の私にとっても
重要ポイント盛り沢山で勉強になりました。


貴重な機会をありがとうございました。


T.E様 (アパレル未経験者)

とにかくタメになる情報量が多いです!
難しく考えていた部分でも、

実は簡単にクリアできるのかもしれない
思えるようになりました。

1つの内容を聞いたら、それについて
更に知りたくなるのはもちろん、
他の情報まで教えてもらいたくなります。

次から次に「知っておいたほうが良い情報だ!」
と感じる内容が出てきて、興味深かったです。


初めて耳にする内容でも、
分かりやすい説明だから問題なし。
視聴後は充実感で満たされます。

==============


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!