ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
動画付無料メール講座配信中!
 

資格ゼロでも顧客から
120%の満足度を得て

リピートされ続ける秘密

 

↓↓↓↓↓↓

 

今すぐ無料登録する

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲






昨日からクリスマス企画として
通常11000円のセミナーを
無料募集している


『外見力10倍アップ!
メディア流ブランディングセミナー』



12月15日(水)11:00〜12:30が
満席になりました!!!



そこで、
日程を追加させて頂くことにしました!


【日程】
12月15日(水)11:00〜12:30満席
12月15日(水)14:00〜15:30→あと2名


追加
12月22日(水)11:00〜12:30





・各日程5名様限定!! 
・通常価格 11000円  
→ なんと!!! 無料!!!

・オンラインZOOM 

 

↓↓↓ お申し込みはこちらから

https://88auto.biz/finest/registp/entryform9.htm




 

 


セミナー参加者からの感想です!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
O様 起業家 (女性)

=================
セミナーを受ける前の
お悩みなどをお聞かせ下さい。
=================

オンラインになって、
参加する時にどんなメイクや
洋服が自分に合うのか、


また普段の服装もどんなものが
(色、柄、スタイル)良いのか、

身体のコンプレックスがあり
ほとんどパンツスタイル。

どんなファッションがいいのか、
悩んでいました。

=================
セミナーを受けて良かった点、
学びや気付きなどお聞かせ下さい。
=================

そもそも自分視点でしか
考えていませんでした。


外見をブランディングするため前の
3つの準備もすごく参考になりました。


自分を分析するというところで、
よく見せるためではなく、
気に入られようとする必要はなく、

できる人間をアピールすることでは
ないということは、目からウロコでした。

しっかり分析していきたいと思いました。

ビジネスをする上では、
自分をどう見せていくのか、
そのためにはゴールを決め、

コンセプトをしっかり構築する事が
大切であるとのこと、奥深かったです。


=================
他のセミナーやコンサルと比べて、
どの点が違いましたか?
=================

メディア流ということで、型に入れない、
可能性は無限大という言葉が響きました。


カラー診断や骨格診断を受けて
自分でもそこに当てはめてしまってましたが、
制限しない事が大切という事や

わかりやすい事例をあげたりして
的確なアドバイスをしてくれる事、
資料もとってもわかりやすかったです。


単に外見的なファッションのことではなく、
人生を豊かにするためのものという考えや
カメラマンの決め方もすごく参考になりました。

=================
セミナーはどのような方に
オススメしたいと思いますか?
=================

ブランディングがわからない人、
ビジネスで成功したい人。


=================
池上陽子の感想をお聞かせ下さい。
=================

出し惜しみすることなく、
企業相手に行なっている講座を
無料で受けられたこと、
感謝の思い出いっぱいです。

ありがとうございました。

忌憚ないアドバイスをサラッと
おっしゃってくださることによって、
受け入れやすく気づきをいただけ、
ありがたかったです。


素敵な方だから緊張してしまうところですが、
フランクな感じで話してくださったので、
楽しく受講できました。
ありがとうございました。
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


ありがとうございました!


O様のように

『オンラインになって、
参加する時にどんなメイクや
洋服が自分に合うのか』



こんな悩みを抱えている方は多いと思います!


でも、ビジネスをするうえで、
ただ服を着ればいい!という
考えではブランディングはできません。


でも、O様のように少し視点を変えるだけで、
あなたのビジネスの魅せ方によって
クライアントへの与える印象が変わり

ビジネスがおもしろいほど、
どんどん好転していきます^^


ファッションコンサルタントとして
活動したいと思っているなら
尚更、とても大切ですよね!


もし今のあなたが魅せ方に自信がない...


そんなあなたは是非ご参加下さい!
お待ちしています。





===========================

【周りの反響が凄くてビックリ!
こんなに褒められたことありませんでした!】


ブランディングプランナー養成講座
受講生の大久保圭祐さんインタビュー!
↓↓↓
 

 




=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!