ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
動画付無料メール講座配信中!
 

資格ゼロでも顧客から
120%の満足度を得て

リピートされ続ける秘密

 

↓↓↓↓↓↓

 

今すぐ無料登録する

 

 

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲

 

===========
メディア流養成講座 3期生 
12月開講!最終募集中!

===========
資格ゼロ・実績ゼロからでも
大好きなファッションの仕事で
安定収入を得ることができ

自信を持って仕事ができる!

そして、

プライベートと仕事を両立しながら
やりがいを持ちストレスなく
楽しく働くことができる!


ファッションも
ビジネスも学べる
オールインワン養成講座


3期生12月12日開講です!

無料説明会希望の方はこちらから
お申し込み下さい!
↓↓↓
https://88auto.biz/finest/registp.php?pid=3

===========

 

 



今日は昨日ご紹介した
ブランディングプランナー養成講座の
受講生についてお話ししたいと思います。


ブランディングプランナー養成講座は
自分自身のブランディングと
プランナーとして 企画・提案が
できるようになる養成講座なので


ファッションコンサルタントだけではなく
多くの起業家の方に
受講していただいています^^


ファッションやメイクの
基礎知識を習得しながら、


自分を分析・客観視し、行動や話し方までの
全てをより魅力的に見せるために、
あなた自身をトータルブランディングする!


あなたの
『存在価値を活かすための講座』


 ​更に、
プランナーとして企画・提案が
できるようになる講座なので


自分自身だけではなくて
あなたのクライアントさんなどを
プランナーとして

提案ができるようになるんです^^



そこに魅力を感じて
受講してくださる方もいます!







ご紹介している
山下幸子さんこと、
さっちゃんもその1人!


起業するにあたり、
自分をどのように
魅せていけばいいのか?


わからない...



そう思っていたようです。



講座の中では
自分の目線だけではなく

他人からどう見られているのか?


そして、

選ばれる起業家になるために
どのように
ブランディングすればいいのか?



ファッション、メイク、
印象力に分けて分析していくことで

トータルブランディング
できていきます。


例えば、


親しみやすさを出したいのであれば
柔らかい色や素材の洋服をきて
メイクもナチュラルカラー、

歯をみせた笑顔の
写真がよかったりします。



権威性を出すのであれば


色の鮮やかなジャケットなどを着て
リップも濃いめ、
口を閉じた微笑みの写真。






これはごく一部の事例ですが
ブランディングとは


あなたがどのように
ビジネスをやっていきたいのか?
どんなお客様に来てもらいたいのか?



など、


あなたのビジョンが明確にならないと
ブランディングってできないんです。




でも、多くの方が

このことを理解せずに、
外見だけでブランディングを
しようとしています。


どんなに似合うファッションや
メイクでも


それはブランディングではありません!



mマークを見たら
『マクドナルド』というように



ブランディングとは
あなたを表すもの!なのです。




ファッションコンサルタントとして
活動するあなたなら

この知識をクライアントさんに
是非、伝えてあげましょう。



似合うのは当たり前!!!


メディア流は
カラー診断や骨格診断などの
型に入れません。


あなたの可能性も
クライアントの可能性も
無限大なのです^^



プロとして活動するなら
是非、知っておいて下さいね!





================

山下幸子様(カウンセラー)

before



↓↓↓

after



私は、起業準備中に
こちらの講座を受講しました。

これから自分をどう見せていくかを
学びたかったからです。

ファッション・メイク・行動や話し方、
全て今後の私の軸を
つくるために必要な事ばかりでした。


講座は、堅苦しくなく、
リラックスして学べる環境でした。

アウトプットとインプットが
バランスよく組み入れられており、
気付きが多く感じられました。


人生初のショッピング同行では、
プロフィール写真で使用する
お洋服を選んでいただきました。

自分では選ばない
デザインや色味が新鮮でした。


3人の出産で体型が変わっていた
自分に気が付けず、
サイズ違いの洋服を普段着ていました。

その事を指摘してもらったおかげで、
受講後はサイズ感を意識して
ショッピングするようにもなりました。


写真撮影では、
緊張している私を和ませてくれて、
あたたかい雰囲気の中、
安心してカメラ前に立つ事ができました。


ヘアメイクも、とても丁寧に仕上げてくださって、
鏡を見て嬉しくて驚きました!

毎日子育てに追われていた私には、
ご褒美のような時間となりました。

このように、
講座も撮影もとても魅力的な内容でした。

おかげで、起業に向けて
良いスタートを切ることが出来、
感謝しております。

これから起業される方には、
ぜひお薦めしたい講座です。

================

池上陽子でした!



===========
メディア流養成講座 3期生 
12月開講!最終募集中!

===========
資格ゼロ・実績ゼロからでも
大好きなファッションの仕事で
安定収入を得ることができ

自信を持って仕事ができる!

そして、

プライベートと仕事を両立しながら
やりがいを持ちストレスなく
楽しく働くことができる!


ファッションも
ビジネスも学べる
オールインワン養成講座


3期生12月12日開講です!!
===========
《期間》
2021年12〜2022年5月(6ヶ月) 
《概要》 
■全8回のセミナー講座 
■MFSA協会認定講座
■テキスト、ワークブックあり
■プロ講師によるヘアメイク講座 
■ショッピング同行実践同行 
■アシスタント制度あり(交通費支給)
■モニターご紹介あり
■メンバーグループコンサル (全6回)
■月1勉強会 (全6回)
■ショッピング代行テクニックセミナー 
■ブログ・SNS添削(期間中無制限 )
■オートビズ・ペライチフォローアップ 
■メンバー限定Facebookグループ 
■メンバー限定チャットワークグループ 
■アメブロ、HP、FB、Instagram、 
Twitter、公式LINE、開設無料フォローアップ 
■事前学習用の動画 
■講義の撮影・録画(メンバー限定会員ページ) 
■受講料早期申込み割引あり 
=========== 
《受講して得られるもの》 
・資格ゼロ実績ゼロからでも
最短で収入を得る方法
・ライバルと比べられなくなる 
・価格を上げることができる 
・セールスしなくても売れる 
・SNSやブログ投稿に振り回されることがなくなる 

・安定して集客できる為の 
顧客を引き寄せる方法がわかる 

・資格に頼らない 
コンサルタントになれる 

・資格がなくても、実績がなくても、 
自信を持つことができる 

・起業に必要なマーケティングや 
ライティングの基礎を学べる 

・ビジネスを継続するうえで 
大切なことがわかる 

・ファッションコンサルタントとして 
安定する為の具体的な方法がわかる 

・あなた独自のスタイリング 
ルールの作り方がわかる 

・120%満足させリピートされ続けるための 
スタイリング方法がわかる 

・プライベートと仕事を両立しながら 
無理なく仕事ができる 

・好きな仕事なので 
やりがいを持つことができる 

・好きな仕事なのでストレスなく 
楽しく働くことができる 


など嬉しい報告を 
多数いただいております♪ 


無料説明会希望の方はこちらから 
お申し込み下さい! 
↓↓↓ 
https://88auto.biz/finest/registp.php?pid=3 







 


=======================

 

あなたのファッション起業の扉を開く♡

【動画プレゼント付き!】

 

 

ワンランク上のメディア流
ファッションコンサルタントになる
5日間無料メールセミナー
 
↓↓↓↓
 

今すぐ無料登録する

 

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届けします!