ワンランク上の”メディア流”
ファッション起業コンサルタントの
池上陽子です。

プロフィールはこちら



今日は午前中は


受講生のカリキュラムにある
ターゲットに合わせた
コーディネート&ブランド提案でした!




実際にショップを回って
ブランドの特徴やコーディネート提案、
また、ターゲットこお客様に
どのような提案の仕方をするか?など





受講生のターゲットに合わせて
説明していきます。



私の講座では提案力を
上げていくために
このようなリアルをお伝えしています^^




さて、今日お伝えしたいのは


=============
相性がいい講師の
見つけ方とは?
=============




というテーマです。



私と受講生は相性が
いいと思っています。
勝手にですが(笑)




私の受講生達は
とてもいい人ばかり。

素直だし、思いやりがあって、
勉強熱心で前向きだから
私のサポートにも力が入ります。




受講生も少なからず



講座の内容だけでなく
私のことを受け入れてくれたから
受講を決断してくれたと思っています。




先日、私の講座受講を
決断してくれた方はある方の
ご紹介だったのですが、



ご紹介してくれた方は
四柱推命鑑定師のSUIRIN(萃鈴)さん。



お礼のご連絡を
させていただいたのですが



その時に聞いたのは
「2人の相性もよかったから
ご紹介したよ〜」
って。




なんと!!!




ご紹介してくださる前に
私との相性を鑑定してくださり



「相性バッチリ!」



ということを確認してくれてから
ご紹介してくれたようなのです。




ご紹介してくれるだけでなく
相性まで鑑定して
ご紹介してくださるなんて



そのお心遣いに
本当に感激してしまいました。





そして、そんな相性バッチリの方が
受講生になってくれて
さらに、嬉しさが倍増したのでした!



あなたは相性は気にしますか?



私は正直、気にしてなかったのですが、
最近、ご縁とか相性とか、
タイミングとかって


後付けかもしれないけれど


なんとなくあるんだな〜!
って感じることが多いです。



だから、私も何かを学ぶ時に
講師の先生がどんな人なのか?
それを、今受けるべきなのか?



と、いった相性やタイミングが
気になる時があります。



もし、あなたも
私の講座を検討していたり
今、学ぶべきタイミングなのか?などと



悩んでいるのであれば
自分のバロメーターを知るということも
アリかもしれませんね。




そんな時は、SUIRIN(萃鈴)さんの
四柱推命鑑定をオススメします^^





彼女の鑑定は表面だけでなく
深いところまで読み解いてくれるので
あなたの今の不安やお悩みを
スッキリさせてくれるかもしれません。




まずはSUIRIN(萃鈴)さんの
メールセミナーを登録するだけでも
気付きがある内容だと思います。



私ももちろん登録しています!
↓↓↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/suirinoffice2



池上陽子でした!


ご感想を一部紹介いたします。


【養成講座受講生の声】
arika様 41歳 北海道 経験者
 

 

 


 
 

ファッションも

ビジネスも学べる

オールインワン講座の内容を


無料メールセミナーで
お伝えしているので
 
 
気になる方は
まず無料メールセミナーで
学んでくださいね!
 
 

 

今日の内容への気づき・ご質問などあれば

公式LINEからメッセージくださいね♪

めちゃめちゃテンション上がります(笑)

 

↓↓↓↓↓↓

 

 







ご感想を一部紹介いたします。

【お客様の声】

Fさま 京都府 42歳 仕事始めて9ヶ月

 

 


■個別相談会を受けて
一番良かった点、すごかった点は?

コンサルの内容が、かなり具体的に
どうゆうことをやるのかがわかったので良かった。


■他のセミナーやコンサルと比べて違った点は?

内容を聞かせていただいて、
サポート力、サポートの手厚さ、
そこが知りたかって言うところを
サポートして頂けるとわかったところ。


結構、ノウハウだけ教えて頂いて、
あとは自分でやらないといけなかったり
とかが多かったが、


やっぱり自分でやるのが一番難しかったりするので、
そこを一緒に考えてもらったり、
一緒にねってもらえるのが
すごく良かったし違う点だと思いました。



■個別相談会を検討している方に
オススメの言葉は?

ちょっとでもこういうコンサルを
受けてみたいとか自分に必要だなと
感じられている方は、

ぜひ一回受けてみていただければ
わかると思います。すごく良かったので。


多分モヤモヤしている方、
なんか自分には足りないな〜、
もっとこうしないといけないんじゃないか、
ああしないといけないんじゃないかと、

いろんな情報見て不安になったりとか
されている方が結構いらっしゃると思うんですけど、

実際にどういうことをしていったらいいのか、
未来やゴールを設定して、
こういうことを具体的にやっていきましょう!

ということを提示してくださるので、
すごくやることがはっきりすると、
前に進めるし、実際行動できるし、

できるってわかったら、安心感にもつながると思うので
是非受けていただきたいと思います。
 
 

=================================

\600名が購読中/

 

約10年間雑誌、TV、広告で有名人を

スタイリングした経験から

 

スタイリング×提案力で顧客引き寄せる

ファッション起業の秘密をお伝えしています♪

 

↓↓↓↓

 

今だけ2大特典付き!

無料メルマガはこちら!

 

 


 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

池上陽子のファッション・

プライベート最新情報をいち早くお届け!

 

 

今だけ限定特典付!
池上陽子 公式LINE

 

↓↓↓↓↓↓↓

 

 

 

<特典>

・お客様の願望を引き出す質問集30