スタイリストyokoですニコニコ

 
 
 
 
 
1週間ばかりお休みを頂き、バカンスしてきました爆笑
 
そして、昨日から再始動。
 
2019/20.AWのトレンドセミナーに行ってきました!
 
 
 
 
やっと春がやってきたばかりなので
 
細かいことはまた追々ですが、
 
 
 
 
今年の秋冬のキーポイントは、、、
 
 
☆ロングコート
 
☆ロングブーツ
 
 
 
 
 
しばらくロングブーツはトレンドではなかったので
 
冬物の整理するときに捨てちゃおうかなぁ?!
 
と、思っていた方爆笑
 
 
 
 
ロングブーツは次の秋冬まで待って!
 
出番が来るかもです。
 
 
 
もし、秋冬まで置いていても
 
そこで履かなかったら
 
それは本当にいらないもの!
 
 
 
 
気持ち良く捨てちゃいましょうウインク
 
 
 
 
↓↓↓
 
 

 

 

 

LINE@にてお得な情報や

取り入れるとおしゃれになる!

ポイントを配信しています!

 

本日は『お買い物で私が気をつけるポイント(トレンチコート編)』

をご紹介しました♪

 

 

 

 

また、 LINE@の登録がまだの方は登録をお願い致します♪

お得なクーポンも配信中です!

 

 

↓↓↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40gbs5959x

 

{59CC4D53-CAE9-42B5-8794-CB634F965EB3}