スタイリストyokoですおねがい

 
 
 
 
 
東京は今日は4月上旬の陽気だそうです!
 
 
最高気温は17℃予想。
 
 
かなり暖かくなるようですねおねがい
 
 
 
でも、3月って急に雪が降ったりアセアセ
ということもあるので油断はできませんが爆笑
 
 
 
 
みなさんはブーツはいつまで履いてますか??
 
 
 
私は自分ルールがあって
ブーツは3月いっぱいまで上差し
と、何となく決めています!笑
 
 
 
また、今年はムートンブーツは
あまり履きませんでしたが
ムートンブーツは2月まで。笑
 
 
 
 
何となく、春が近づいて来ると、
ブーツの気分ではなくなるのと、
ブーツだと冬っぽさが抜けないので、
そうしています!
 
 
 
 
もちろん春でも
ブーツを履いてもいいと思うのですが
着用アイテムを切り替える事で
季節感が出たりするので
 
 
 
 
ブーツ→パンプス
ストール→スカーフ
タイツ→ストッキングやソックス
ニット→カットソー
 
 
 
など、
変化させると上差し
 
 
春を感じるスタイリングになります!
 
 
 
 
私のブーツコーデは
3月いっぱい楽しみながら
春コーデに移行したいと思います♪
 
 
 
 
 
LINE@にてお得な情報や
取り入れるとおしゃれになる!
ポイントを配信しています!
 
次回は、、、
 
「16タイプパーソナルカラー診断ごとのコーディネート配色」です。
 
 
 4シーズン診断しかしていない方も
参考になると思いますのでお楽しみに♪
 
 
 
 
 LINE@の登録がまだの方は登録をお願い致します♪

お得なクーポンも配信中です!

 

 

↓↓↓↓↓

 https://line.me/R/ti/p/%40gbs5959x

 

{59CC4D53-CAE9-42B5-8794-CB634F965EB3}


 

 

友だち追加

 

line://ti/p/@gbs5959x

 

 

ホームページ https://womensfinest.jp

Instagram      byfinest

Twitter   https://twitter.com/StylistYoko