パーソナルスタイリストのyokoですニコニコ









今朝、映画「食べる女」の舞台挨拶が
テレビで流れてて
女優陣も華やかですが
キャストが着てる衣装が
今年を象徴するようなファッションキラキラ








なんとも華やかキラキラキラキラキラキラ





ツイードジャケット
幾何学模様のドレス
鮮やかなピンクや赤。





そして華やかな色は20代に任せて
落ち着いたシンプルな黒やブルーのドレスを
コーディネートしている
キョンキョンや鈴木京香さんはさすがですハート




この写真だけでもコーディネートの勉強になりますねウインク




そして、、、






今年のトレンドでやはり外せないのは
広瀬アリスさんも着ているチェック柄です。






昨年から流行ってるグレンチェックももちろんですが、今年はチェック柄の種類も豊富です。






お洋服で取り入れるのが難しいと感じた方は
ストールやマフラー、バッグなど
小物で取り入れるだけで
シンプルなコーディネートに
今年らしさが演出できます。





ご参考にどうぞウインク





「食べる女」
素敵な女優陣が出てるし
食べる事が好きな私、、、
かなり、気になります!







☆お得な情報☆







LINE @ではブログでご紹介しないオススメの商品やセール情報などをお送りします。
かなり不定期ですが爆笑
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
{59CC4D53-CAE9-42B5-8794-CB634F965EB3}

 
 
友だち追加
 
 
 

ホームページ http://byfinest.biz

Instagram      byfinest