スタイリストのyokoですニコニコ








8月は夏を満喫しつつキラキラ


健康診断でメンテナンスもしました!


健康診断では特に異常なしウインク


よかったです!


健康じゃないと遊びも仕事もできないので

ホッと一安心です。





そして、昨日は初マンモグラフィ検査をしてきました。





噂ではいろいろと聞いていましたが

「イタッタタタタター!びっくり


って感じでした。




乳腺をレントゲンで確認できるように

おっぱいを引っ張ったり押し潰したりアセアセ

でも、全く我慢ができないようなことはありませんでした。


でも、胸が小ぶりの方はどうやるのか??
素朴な疑問が生まれましたが、、、爆笑



結果は3週間に郵送されます!

何もありませんように、、、☆




☆お得な情報☆







LINE @ではブログでご紹介しないオススメの商品やセール情報などをお送りします。
かなり不定期ですが爆笑
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
{59CC4D53-CAE9-42B5-8794-CB634F965EB3}

 
 
友だち追加
 
 
 

ホームページ http://byfinest.biz

Instagram      byfinest