パーソナルスタイリストのyokoです。

 
 
 
 
 

 
 
 
本日は婚約中のお二人のカラー診断でした。
 
 
 
以前からカラー診断に興味があったようで
今後のライフスタイルにも役立つし、
結婚式もあるし、ということで
共通の知人を通して、ご来店頂きました。
 
 
 
 
お相手の男性Mさんに
友人知人でカラー診断受けた人いますか?
と聞いたところ、
 
「多分、カラー診断という存在すらみんな知らないと思います」
 
 
と仰っていました。
 
 
 
そんなMさんもお相手の女性Uさんに話を聞いて知ったそうです。
 
 
 
 
女性はカラー診断を受けた事がなくても、何となくこういうのがあるっていうのは知っていると思います。
 
 
雑誌などに載ってたり
メイクを選ぶときに聞いたり
友達が受けていたり
最近ではSNSで目にしたり、、、
 
結構耳にしたり、目にしたりする機会があります。
 
 
 
 
が、男性は残念ながらカラー診断の存在を知らない人が本当に多いです!!!
 
 
 
雑誌にもカラー診断の記事は少ないし、
メイクもしない人がほとんど。
だから、友達も受けてないし、話題にもならない。。。
 
 
 
てな具合で情報が少ないのです。
 
 
 
 
 
でも、そんな中、
カラー診断を受けられた男性は
 
 
 
「これ男性も知っておいた方が絶対いいですよね!」
 
 
 
と、みなさん言います!
 
 
 
 
 
そうなんです!!!爆笑
 
 
 
 
 
男性も知っておいた方が絶対にいいです。
 
 
 

特に男性はメイクしないので、

お洋服の色がダイレクトにお顔写りや印象として現れます。

なので、とても大切なのです。

 

 

 

 

ビジネスシーンでは

スーツの色やネクタイの色はとても大切です。

第一印象にも関わってきます。

 

 

 

また、プライベートでは

女性に与える印象だったり、

グループ内での存在感だったり、

 

身につけるカラーによってすごく変わってきます。

 
 
 
 
 
元気なのに体調を心配されたり、、、
頼りなく見られてしまったり、、、
年齢よりも上にみられたり、、、
 
 
 
ということありませんか??
 
 
 
 
 
もしかすると、
似合わない色の服を着ているのかもガーン
 
 
 
 
 
そんな時はカラー診断を受ける事をオススメします!
絶対に似合う色は早く知ってる方がいいですキラキラ
 
 
 
 
 
ご参考にどうぞウインク
 
 
 
 
 
ご予約やお問い合わせもLINE@からも承ります。
 
またLINE @ではブログでご紹介しないオススメの商品やセール情報などをお送りします。
かなり不定期ですが爆笑
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
{59CC4D53-CAE9-42B5-8794-CB634F965EB3}

 
 
友だち追加
 
 
 

ホームページ http://byfinest.biz

Instagram      byfinest