パーソナルスタイリストのyokoですニコニコ








今日は記念すべきw
私、40歳になりました!





振り返ると、、、
20代は仕事して、
朝まで遊んで、
また仕事してという日々。

遊ぶ為、欲しいモノを買う為に仕事をしてました。




そして、アッという間に過ぎた30代。
30歳で長女、32歳で長男を出産し、
家事と育児だけでは満足できず、
やっぱり仕事を再開。


自分の道を確立しつつ、
育児と両立できるように働いてきました。

っと言っても、、、


やっぱり育児をしながら働くのは大変。
両親が近くにいない私は
頼る人は旦那さまか友人達。

今も頼らせてもらってる友人達がいないと働けません。ホント、感謝してもしきれません笑い泣き




そんな20代、30代を経て




今日から40代です爆笑





今までも我慢をしないで生きてきました。


したいこと、やりたいことは
無理をしてでもやる!



家族にとってはただのワガママ。。。
(特に学生時代はやりたい放題で迷惑ばかりかけてましたw)→ごめんなさい🙏




でも、でも、、、やりたいんですもん!
しょーがないんです。笑







お陰様で初めてお会いする方には
30代前半に見られることもありますが爆笑




これってファッションやメイクも
もちろんあると思いますが、





その他に若さの秘訣を聞かれて
1つだけあげるとするならば、、、




『やりたいことはやる!』



っていう生活を送っているからじゃないのかと
個人的には思ってます上差し




今は昔と違って何でもかんでも
考えずにとりあえずトライする!
ってことはありませんが、




これがしたい!と思ったら
目的を達成するために
頑張ったり、考えたり、行動したり、、、
何が何でもやってやるー!




それが失敗するかもしれなくても
やってみなければわからない。




もう40代だから、、、できない。しない。



ではなくて、



40代だからできること。やれること。




仕事でも、遊びでも、まだまだたくさんあると私は思ってます。



そんな気持ちが若さを保ってくれているのかなぁと思ったりしてます!




そういうことで、
40代は今まで以上に
やりたいことにトライしていきます。笑




家族をはじめ
私と今後も関わって下さる方々には
多々ご迷惑をお掛けするかもしれないのですが、これからも巻き込んでいきますのでw
どうぞよろしくお願い致します🙇‍♀️






ご予約やお問い合わせもLINE@からも承ります。

またLINE @ではブログでご紹介しないオススメの商品やセール情報などをお送りします。
かなり不定期ですが爆笑
 
 
 
↓↓↓↓↓
 
{59CC4D53-CAE9-42B5-8794-CB634F965EB3}

 
 
友だち追加
 
 
 

ホームページ http://byfinest.biz

Instagram      byfinest