パーソナルスタイリストのyokoです。





今朝、TV番組のZIPで『グレンチェック』の特集をやってましたおねがい


{C069C45A-87C4-42C9-8231-7D550D2ED774}



今年の秋冬トレンドの『グレンチェック』上差し





たまたま、昨日ショッピング同行したお客様にもグレンチェックのパンツをオススメしてました!




{E10AA43D-B1CB-4F50-9801-43AD6303F607}




同じトレンドでも上差し


『グレンチェックのジャケット』はコーディネートによっては、どうしてもマニッシュ過ぎたり、おばさん臭くなってしまったりしてしまいますガーン





しかし、、、


グレンチェックのボトムは年齢を問いませんキラキラ




そのうえ、あまりトップスを選ばないのでコーディネートしやすいアイテムウインク




1つ持っているだけで、トレンドを取り入れたコーディネートになるのでおしゃれになれますキラキラ




これからグレーや茶のボトムを買おうと思っているなら、是非『グレンチェックのパンツ』をチェックしてみて下さいね♪




ご参考にどうぞウインク





ホームページ http://byfinest.biz

Instagram      byfinest