びもくしゅうれい【眉目秀麗】と言う言葉この人のためにあると思う🥰
私今まで韓流には全く興味がなくて
小学校6年生でエルヴィスプレスリーにどっぷりハマりそれからと言うと洋楽ROCK
漬けの人生だったのです。海外ドラマと言えばアメドラばかり、だったのに脳梗塞になるまではサマソニやカナダ🇨🇦のROCKバンドでNickelbackのライブにも良く行ってた。
それが63歳にして韓流デビューです。
初めて観たドラ「力の強い女 カン・ナムスン」をNetflixで観たのがきっかけで、彼を初めて観た途端にもう、私の心臓❤️ドッキュン💓彼の名前を早速ググってビョン・ウソクもうそれ以来 寝ても覚めてもビョンちゃん一色です。
これからも応援したいと思います♪