ユンギさんすごい!!!!

 本当に世界中から愛されているんだよね🥺

きっと届いて、

大丈夫だって励まされていますように。




そしてFIRST LOVE Short Film公開から今日で8年ですってー!











さてさて



7、8月は業務の都合上取れなかった夏休み、

第一弾をいただいています。


最近母方の伯母を、、、(이모ですね、)

↑この類のハングル、ややこしくてむずかしーですよねw

父方の伯母は고모 覚えられる気がしない


父母が介護をし始まりまして、、

(いわゆる老老介護です)

かなり心も身体も疲れが溜まっていそうだったため


ここからはプロに頼むことになったので区切りだったことと、


ちょうど父の誕生日と被っていたこの週末

両親に軽井沢旅行をプレゼントしました。


家を出てから初めて、親子水入らず、3人旅行!


東北の田舎で慎ましやかな生活を送る両親。

軽井沢には訪れたことなく。

自分もキャンプや登山の帰りに寄るくらいしか。


ランドスケープデザイナーの🇬🇧ポールスミザー(お互い大ファン!)が手がけたガーデンが軽井沢にあり、一緒に行きたいね〜と話し始めて10年は経った気がする。


色々今だ!と感じての旅行です。




ポールスミザーのピクチャレスクガーデン。

自分と母の聖地✨



タリアセンで飲んだジンジャーエール美味しかった🥺


ほか、美術館やガーデンめぐりをした初日でしたが

母からのポロッとリクエスト。


「ジョンレノンが好きだった万平ホテルに行ってみたいな。」


せ、聖地めぐり🤩

気持ちわかりすぎるよ!!!!

だし、そういうの、やっぱりしたいんだね🥺


これは連れて行かねばー。色々調べまくり、ジョンレノンなプランを練ります。


そこで2日目、考えてた予定を少し変更して

ジョンレノン聖地めぐり中心の日とすることに。


白糸の滝を見て旧軽井沢に降り

レンタサイクルを借り雲場池に寄りながら、

万平ホテルへ。


ジョンレノンは、

ここの128号室がお気に入りだったとか。


ランチにメインダイニングルームへ。

テーブルには秋明菊が飾られていて。

ナチュラルで軽井沢らしい☺️


ジョンレノンが食したかもしれない

ビーフカレーをランチにいただき。



ジョンレノンが歩いたと言われる

石畳の道。


ここをジョンが歩いたんだね〜🥺と

鼻をくんくんさせる母。

それを見てくすっと笑う父。


別荘(小野家の)は、見つけることができませんでしたが、、


亡くなる前の3年は毎年訪れていたとかで

40年前〜の遠い遠い残り香に思いを馳せる旅。


若い頃本当に大好きだったのは知っていたので。

嬉しそうです。

母のことが大好きな父は、その笑顔を見てまた本当に嬉しそう。


数年前に病を患った母、年齢もあって体力ここで底をつき、車で休んでもらい


自分は自転車を走らせ、ジョンレノンが愛したというフランスパンを買い、母に渡します。



ユンギさんが食べたというものを

自分もいただくときの、

あのえも言われぬ感情。



あの感情を味わって欲しいな。


推しの存在って本当にいいよね。


なんだかとても思い出に残るたびになりそう☺️


最終日は植物の推し活メインです😆