できること。

あんまりこういう話書かない派なんだけど。


具体的に動ける方法を知り

署名しました。


Change.orgでは過去に

誰もが知ってる2015年の「某事故」の署名を集める側として動いていたことがあって。



というのも、命を奪われた子は

同じ小さなクラブチームの娘の先輩だったのです。


政府に持って行くことができ

実際に社会を動かすきっかけになりました。


Change.orgの署名が向こうでどれだけの効力を持つかは知らないんだけど。


JKとジミンのあれもディズニープラスかーと

違うところでやってくれんかのう

気持ちよくみたいんじゃよ (誰w?

とやっぱりモヤっており





アミのヲタク心を


バンタンを利用するはいぶさん。

みたいな構図が😭


くっそー。泣ける


純粋にはいぶも応援できるように

なりたい