今朝のねこさん

ウッドデッキ大好きなのよね

朝まだ気温の落ち着いている時間帯に。


きもちいよねぇ。

わたしも大好き。ウッドデッキにごろんするの。



既視感


ちなみにこのウッドデッキ、オット作です。

10年前くらいにノコギリ🪚ギコギコから→塗装までして、

作ってくれた。

これで。



パーゴラもつけてくれて。

国産の杉材で柔らかいんです、手触りが。

素肌で座ったり歩くと気持ちいい。


何もなかったところから自分たちで作り、

植物はわたしセレクトで


少しずつ育ててきたお庭



柔らかな杉材のウッドデッキは

気持ちよいけど、

その分お手入れしないとだめだけどね、、


自分もここでよくストレッチしたり
筋膜リリースしたりしてます。なぜ外でw

ちなみにオットはそーゆー職種ではないです
自分と一緒の職種。これ読んでる皆さんも利用してるやつ作ってる人です




ARMY DAY


今日はARMY DAYですね☺️

ゆんぎぃ🥺


そしてみんなのたくさんのコンテンツ








それぞれの🫶

色々用意しててくれてうれしいね🥺


しばらく楽しめそう



インスタの一斉チャンネルでも💟

お祝いしてくれてうれしい


みなさんおめでとう御座います🎊


そしてホビたんいよいよ、D-100!

ジン先輩からの実体験レポww

おい、ホープ。あと100日だって言ったじゃん

その時から一日が48時間に増えたよwww本当だよ


先輩🤣🤣🤣


うーん、でもわかる気がするね。

たしかにジンくんのとき

待ってる自分たちもそんな風に感じた。


最後が長かったような気がする。


早く会いたい、もうすぐ会える!

の気持ちが大きすぎるのだろうね。


人間の脳は期待を感じると、ドーパミンが出て、時間の流れを異なる形で認識すると聞いたことがあるぞ。



でも今は。ジンくんがいるもんね!

いっぱいインスタきてくれるし。

ありがたいね🙏


生のジンくんコンテンツを日々楽しんでいるうちに。きっとすぐなんだ。


ジンくん、壺男の配信も待ってるよ〜😆

あれ、思い出し笑いしちゃうくらい面白かったな🤣