Yoいやあえらいこっちゃ!おっそいけど



ひーーー😻


肌見せがすぎます(なにそのニホンゴ


早く美容院行かなきゃ

行きつけの美容院の若いスタイリストさんテテペンなの


早くこの話ししたい!!!!!!!


白髪ぼーぼーで、前回行った日みたら2ヶ月ほど経っている😵


白髪あたまに2ヶ月はごま塩です


やっぱり第二章は大人の男なのだよね

みんなが震える

あのこたえ。。。


これさ。。。

我が家にもあって最近、ドライがいっぱい出回る時期だけども、

スモークツリー。。。


、、、余計なこと言ってないで続けますね














みんな思ったよね

もう絶対そうに違いないじゃん

くるよね?!写真集!!!??


色々なテイストできてるもん

写真集くるぞー?!??????!!!!


お財布緩めて待ってるわね💕ぴえん





ソルフェジオ周波数


誰も興味ないプライベートのはなしですが、


最近本当に、22時〜とかの帰宅で、

終電もザラで、

帰宅するとマンネは寝ていて。


自分は朝担当、

夜は夫が全部やってくれてて、

ほんと感謝なのだけど


肌は荒れてるし

白髪ボーボーだし

目の光が失われてる


ロングランだったな…


開発開始から7ヶ月。

いや、こう見るとそうでもないんだけど

2年分くらいの色々があり過ぎたw

プロジェクト自体は立ち上がってから1年2ヶ月。

やっと、来週はひと息つけそうです


短時間の睡眠で疲れをとるべく




おにゅーのBluetooth スピーカーで、


なんかこういうの流しながら寝てます。

オススメに出てきて 笑

なんでわたしのこと知ってんの?!

web屋なのに何いってんの?!


流しながらだと、不思議によく眠れる。


何故になんというかこう心地よいのかと、

963、852、639、528Hzってなんぞ??と


自分めちゃくちゃ現実派で、スピ系に疎過ぎて

全然知らなかったんだけど

ソルフェジオ周波数って言うのね。


963=霊的な目覚め、松果体の活性化

842=直感力の向上、松果体の活性化

639=人間関係の改善、エネルギーの調和


とかの効果があるそうな。

へえ!


もっとくわしく↓GoogleのAI Geminiちゃんに教えてもらった。グレゴリオ聖歌が元なんだね!


ソルフェジオ周波数とは、古代のグレゴリオ聖歌で使われていた9つの音階(174Hz、285Hz、396Hz、417Hz、528Hz、639Hz、741Hz、852Hz、963Hz)のことを指します。近年癒しやリラックス効果があると注目されています。

効果

 * 174Hz:痛みを和らげる

 * 285Hz:意識の拡大

 * 396Hz:恐怖やトラウマの解放

 * 417Hz:変容

 * 528Hz:DNA修復、奇跡の周波数

 * 639Hz:人間関係の改善

 * 741Hz:覚醒、目覚め

 * 852Hz:直感力、洞察力

 * 963Hz:高次元の意識との繋がり

これらの効果は科学的に証明されていませんが、多くの人がソルフェジオ周波数を含む音楽を聴くことで、心身の癒しやリラックス効果を実感しているようです。

聴き方

ソルフェジオ周波数を含む音楽は、CDや配信サービスなどで聴くことができます。YouTubeなどでも多くのソルフェジオ周波数動画が公開されています。

注意点

 * ソルフェジオ周波数は万能ではありません。

 * 体調や体調によって、効果の感じ方が異なります。

 * 聴き過ぎには注意が必要です。


自分528の、さっき貼ったやつの下のが気に入ってるんだけど、DNA修復だって!
あまりの荒波に、DNAごとぶっ壊れてたのかしら🤣

いや、ワロエナイ




しにそうなので、

あと平日しかできない私用があり、

来週はどっかで有給取ろう。。


ピアノも最近弾けてない

練習出来てないけど、行かないとダメだ!とジャズピアノは通ってるよ


コードネームみたら

普通のコードじゃなくて、ジャズコード(書いてあるのとは違う構成音で弾く)をひたすら、瞬時におさえる練習でかつてないほどの頭の体操ですw


そう思うとね、ジャズピアノって、

ピアノ弾けなくても弾けるとおもう。

本当に頭で弾くんだよ。


ちなみに。スピーカー。

これを買ったんだけど。すごい良いよ。

手のひらサイズくらいで

小さいのにサウンドかなりパワフル。


充電すごい持つし、防滴でお風呂でもアウトドアでも使える。


こないだのダンチャレもこれでやりました。

9000円くらいで買ったー

繊細な音もきちんと聴こえます。


本当はジャズピアノ練習用に欲しくて買ったの。

ジャズピアノではルート音弾かないので、

(今やってるセッションの練習では)

ルート音だけの音源が先生から送られてくるのだけど、スマホスピーカーじゃ聞こえないのです。低音で。


何台でも繋がるしもう1台近々買う予定。

最近買った中でまじでよい買い物でした🙆‍♀️


アラフィフの歯列矯正


今唯一。すごい楽しみは。

歯列矯正するのーー!!!!夢だった歯列矯正!!🥺


ピアノも歯列矯正も、

まじでユンギさんの影響。


歯のことは、またちょっといつか詳しく書きたいなー



直接交わることはないかもしれないけど

人生に影響与えられまくりです。


出会わなかったら、全然引き上がらなかったところかも。


綺麗な歯になりたいって本気で思うもん。

ユンギさんの歯を見ると。


まああとは、ここ1年くらい本気で

歯が不調だったから、

めちゃくちゃ今通ってるんだけど、

気づいちゃったよね。


トシ取ってくると、

たるみもシワも歯の不調から来るし、


糸リフト🎵とか思ってたけど、

歯を治さないことには、

根本解決にならない!


いつまでも咬筋をちゃんと使えないと。


ずっと自分の歯で最期までちゃんと噛むために〜

あっ熱くなってしまう

歯にかんしては色々と

また改めます



ちなみにワイヤーでやるよん🎵