NO LIMIT! サマーダンスナイトwith HYBE JAPAN

とはなんですか???

世の中のことに疎過ぎて、、、
TVCMとかでもやってるのかな???


NO LIMIT! サマーダンスナイトwith HYBE JAPAN」全文ググってしまった、




ほほう!


自分HYBEはバンタンだけなので、残念😢

(我KingGnu推し)

もっと自分も好きなグルが居たら楽しかっただろうなあ。


ということでメモでした(・ω<)☆


それにしてもジミンのビジュやばいですね!!!!🤩


中性的なこのビジュに

黒いギター

かっこいいいい



週末、あおちゃんたちとSUPER TUNAダンチャレしました🐟 










新大久保の道端で踊り、ホビ気分🐿️

マグロ役=我が家のマンネ

なかなかの名マグロっぷりだった

どこかにのせようかな


2番までやるつもりなので、

(持ち上げられるマグロ役もマンネ予定🐟)その時にしようかな


あおちゃんのTikTok にはもうあがってるかも 😛