日が変わっちゃったけど。


あと1年。


日が変わったってことは。

1年切ったのね。


待ち遠しい。



上のひとと同一人物なんて

(しつこい)


この週末やっとthe originalみれるな。


再会までがんばる韓国語。


こんなに続いたことなかったんだけど。

現在記録更新中!!



いまここらへん



たまに謎の例文に笑いつつ。笑

例文てたぶん自動生成されてるんだよね?

X見てると、そんなわけないwという

面白い例文投稿してる人いて、密かに楽しんでます。


ミヤネ屋


こないだミヤネ屋で

ジンくんのハグ会のキス問題が取り上げられてましたよね。



元阪神の赤星さんていうコメンテーターが、

ファンが待っている状況で

「ハグ会を開いた側が悪い」「ジンくんが悪い」みたいな言い方に

そんなん気持ち昂ってキスしちゃいますよね みたいな言い方に

久々に本気でブチっ💢といきました


どう考えてもハグ会の趣旨もジンくんの気持ちも無視で自分先行でキスしたほうが悪いよね?


なんでああいうテキトーな知識の人にコメントさすんだろうね。


トピックなんて事前にわかるんだろうから

発言しに行く仕事なんだし

テキトーなこと言わないよう

ちゃんと勉強して来てください。

今なんて調べれば容易くなんでもわかるんだから。


全国放送であんなこと言わしたら

また知識ない人が、鵜呑みにして


ほんとやめてほしい



チョコミント


ところで。話変わりまくりますが、

最近なんかチョコミントがアツイですね!!!

こんなに流行るまえからずうっとずうっと

31アイスクリームもチョコミントしか食べたことない、チョコミントメニューをざわざわ遠方まで食べに行っちゃうチョコミントラバーなのですが、


カルディのチョコミントホイップも再販になったと聞きさっそく。


2個買い


最近食べたチョコミント。




これおいしかった

おせんべいがチョコのあじ



大好きなチョコやさんのチョコミント。

ちょっと大人のチョコミント。


マカロン


あおちゃんのお友達がやってる

ローチョコやさんのチョコミント


娘の彼氏くんが買ってきてくれたマフィンやさんのチョコミント。


あ、これはお酒


娘とチョコミント





だいたい娘とチョコミント(これは去年のGODIVA)


写真暗くなっちゃったけど

池袋でバイトしてる娘が買ってきてくれた、

池袋すいーつ。



ファミマのもひととおり食べたし


結構色々食べてるつもりなんだけど、


現在の担当案件で大変な局面になってから

2kgちょい痩せてた、、😇


5歳くらい歳とったきがするし

美容院もしばらく行けてないから

白髪ぼーぼーです🧑‍🦳


あと1週間くらいしたら

チームメンバーと

やっとおつかれさまでした、の乾杯できるかな🥂


課題はまだ残るけどね。


なんか色々考えちゃうなあ…

やっぱ作りたいもの作りたいからなあ