昨年の今日は、転職したてで

ユンギイルコンで感染したコロナ明けで

有給マイナスだったため(笑)休めなかったけど。


今日は午後休取って

会社のアミさんと待ち合わせ新大久保へ。

+今日はいつものチングたちも五月雨合流です


お茶は韓国な雰囲気いっぱいの

韓流茶房へ。



韓国伝統茶 双和茶 サンファチャと


トックをいただきます


お茶は、漢方ぽいのだけど

自分は漢方の味好きなので美味しかった!


色々な効能のお茶があったのだが、

「疲労回復❤️‍🩹」にしますたw



店内にはにゃんこがおり。

2匹いるそうなのだけど、1匹は会えず。



あおちゃんに撫でられ

気持ちよさそう🥺



その後ちょっとフラフラして




その後


映画へ。



途中これが流れてきてもう面白くてたまらんくて


をして、なんだかジンくんに

「もうサックスふくのやめて、」って言われてたらしいと聞き。もうだめww


全部ナムに持っていかれとる


その後カラオケボックスに移動し

会社のアミさん➕いつものチング2人で

ジンくんおかえり会、11年おめでとう会☺️


ジンくん、全然歌ってないし踊ってないから、、、と言いながら

素晴らしい歌だったし、グクのsevenをサクッと踊ったときは、やっぱりすごい人なんだなー!!!って驚いた。


モッパンも嬉しそうで可愛かったし、

除隊次の日にみんなの前でマグロの刺身食べて歓声を浴びる絵がシュールだったしw


何やってもやっぱりWWHで


リアタイで歌を聞けたことに。

ああ、ほんとにジンくん帰ってきたんだーって

感無量。


みんなからのお手紙も

それぞれにそれぞれっぽくて。

ナムのサックスのくだりにまた笑ってʬʬʬ


バンタンもアミも

今置かれた状況で精一杯頑張ってるんだよねって。


こうして分かち合えるチングたちには

本当にいつも感謝です🙏

みんなと迎えられてほんとうによかった


来年は韓国で?!と

話に花が咲きました🌸


今から作戦たてないとね!